SSブログ

即完売必至!話題のシューズ明日リリース!! [ファッション]

こんばんわ!松です!
いや〜今日も寒い1日でしたね!!そんな今夜のアイスタピックアップはついに明日発売されることになったあの超話題作をご紹介!こちら!!

ドン!!
P1080027.jpgP1080026.jpg
AIR WALK
DESERT BOOTS
COLOR : GREEN,GRAY ¥11,550-

ついに!!超話題作AIR WALKのデザートブーツがいよいよ明日Wonder Mountain"IRIE"に登場しちゃうんです〜!!っということで一足先にご紹介!!

P1080048.jpgP1080046.jpgP1080036.jpg

昨年末発売されて即完売したデザートブーツの"裏カラーバージョン"として今回グリーンとグレイの2色展開でデビューです!元々は"Beastie Boys(ビースティーボーイズ)"のメンバーAdam Yauchが大のAIRWALK愛好家で、当時愛用していたこのデザートブーツを復刻し、イベントに集まったファンにだけ抽選で300足プレゼントするという企画がきかっけになり、その後の大反響から昨年の限定発売するまでに至ったのですが、実はこのデザートブーツ前回発売されたベージュ、ブラック以外にグリーン、グレイと4色のサンプルが作られていたのです!!
表にでたのが昨年末のベージュ、ブラックだったのですが、表に出る事の無かった幻の秘蔵っこが満を持して出ちゃったんです!あざーーっす!!ファンにはたまらない逸品っすね!ばっちりAIR WALKの刻印も入っております!
米国内ショップで一切リリースされることなく、現在は大変希少価値のあるシューズとなっているとの事!見逃せないっすね〜^^
P1080044.jpgP1080035.jpg
シャークソールがカジュアル感をグッと高めてくれたまさに名器!!しかもこのクオリティでこのお値段!!!行かなきゃ損した気分になりそうっす〜!!
即完売必須のスペシャルアイテムなので要チェックは必須条件です!!
気になる方は是非この機会におためしあれ〜〜♪

では今夜はこの辺で〜^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。