SSブログ

Thoroughly新作春ジャケット登場!!!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!松です!
昨晩のアイスタはご覧になられましたか??
そうです!!本日大人気ブランドThoroughly Denimの2010S/Sコレクションがスタートです!!
その第一弾アイテムがこちら!!

P1070405.jpg
Thoroughly Denim
VFP JACKET
COLOR : GRAY,ORANGE,WHITE ¥22,890-

出ちゃいましたね~!!春に最適なスプリングジャケットが!!そしてこちらのアイテムを使用したスタイリング!まずはWonder Mountain"IRIE"の核弾頭!BETT!!
P1070430.jpg
CAP JOHN MOLLOY ¥6,195-
JACKET Thoroughly Denim ¥22,890-
PANTS HOLDFAST ¥15,540-
SHOES manila ¥20,790-

落ちつきの中にポップなカラー効いているグッドスタイルっすね!!

そしてWonder Mountain"IRIE"の爆竹!!松!!

today 028.jpg
JACKET Thoroughly Denim ¥22,890-
Parka THE NORTH FACE ¥12,600-
BORDER united bamboo ¥12,600-
SHORTS Steam and Thread ¥26,250-
SHOES VANS VULT ¥16,800-

カジュアル感とアクティブ感溢れるスタイリングっす~^^往年のチョンペスタイル頂きました!!あっざーす!

っと春を楽しむのに是非持っておきたいこちらのジャケットは
P1070482.jpgP1070479.jpg
ベンチレーション機能を持たせたマリン漂う逸品!!メッシュになっていることでかなり涼しいんです!!
半袖シャツや7分シャツ、TEEなどとに合わせた時、その涼しさを体感できますよ~^^

P1070480.jpgP1070481.jpgP1070483.jpg
もちろんデザインとしてもバッチリカッコ良いっすよね!尖がった切り替えがより他にはないジャケットとして表情を加えてくれてます!!アームも今回はあえて短めに設定されているので、その短さが出すスッキリ感と軽さはこの春に際立ちますよ~^^

気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

そしてWRECK恒例のスタッフスタイリングリレーも実施中っす!!みんなどんなスタイリングを提案しているのかお楽しみですね!!気になる方は要チェックっす!!
MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE
G.K.J. STYLE
BONCYO STYLE

COMMA

Digital Mountain


っということでお暇な方は是非店頭に遊びに来て下さいね~^^

では!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。