SSブログ

Thoroughly 春の最新作スタート!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!松です!
今夜のアイスタはいよいよ明日"Thoroughly Denim 2010 S/S Collection"の第1弾が登場します!
P1070421.jpg
おお!もしやあそこに掛かっているのが!!?

P1070422.jpg
おおおお!!!待望の第1弾アイテム!!それがこちらのアイテムです!!
P1070405.jpgP1070419.jpgP1070418.jpg
Thoroughly Denim
VFP JACKET
COLOR : GRAY,ORANGE,WHITE ¥22,890-

来た~~~~♪春のジャケットが登場です!!春に着れる爽やかショート丈P-ジャケットの登場っす!
P1070409.jpgP1070411.jpg
P-コートの様なフロントの仕様でありながらと着丈はスッキリショート丈に!薄くて着易いシャンブレー生地とスポーティーなメッシュ素材で切り替えられたお洒落且つ機能的な1枚!!まずは是非羽織ってもらいたいですね!

P1070416.jpgP1070414.jpg
薄手で軽いシャンブレーで且つ、脇下からアームの裏側がメッシュになることで通気性も抜群ベンチレーションに!デザイン性と快適さを兼ね備えた素晴らしい作りです!さらにアームもあえて少し短めに設定することでスッキリとした雰囲気を演出してくれます!!
襟回りにはチンストラップ設けてあるので首元をガッチリカバーも出来ちゃいますし、デザインとしても良いですよね〜^^
P1070407.jpg
ホワイトボタンやホワイトステッチなどシャンブレーに映えるホワイトでの演出もさらに爽やかさを盛り立ててくれます!!
カラーはグレイ、オレンジ、ホワイトの3色展開!それぞれに雰囲気が違う仕上がりなので迷っちゃいますね〜^^
デニムやチノはもちろん、ショーツで合わせるP-コート!!超オススメスタイリングです!

そのスタイリングも明日大公開するのでお楽しみに~~!!

気になる方は明日のWonder Mountain"IRIE"にGOですぞ~♪

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。