SSブログ

新作大放出ですぞ~~!!〜Chubasco〜 [Chubasco]

こんばんわ!松です!
今日はThoroughly Denimの最新作VFP JACKETのリリースってことで大盛り上がりでした!
今回のジャケットもおかげさまで大好評です!スタッフ一同本当に感謝しております!まだご覧になってない方や気になっている方は是非店頭でお試しあれ~♪

っと話は変わりますが、今夜はいつもより少し過ごしやすいですね~^^ただ油断すると風邪引いたりしちゃうかもなのでご用心!
そんな今夜のアイスタピックアップはこちらもご用心!!新作一挙入荷です!!その1部をご紹介!!こちら!
P1070490.jpgP1070491.jpgP1070492.jpg
Chubasco
AZTEC
COLOR : COFFE,BLACK,OLIVE ¥14,490-

こちらも毎シーズン大好評を頂いているアメリカは西海岸サンディエゴのアウトドアスポーツサンダルブランド"Chubasco チュバスコ"のサンダルっす!
この独特のデザインは"ハラチ"と呼ばれる伝統の編み込み技術をベースに、現代の素材"ナイロンの紐"と"スウェード"を上手く融合させたコンビネーションが斬新なデザイン!!履き心地も最高でフォール感も◎!松的には走れるサンダルっすよ~!1足は持っておきたいグッドサンダルっす!カラーは選べる3色展開っす!!

そして大人気ブランドの爽やかアイテム!!こちら!!

P1070493.jpgP1070494.jpgP1070495.jpg
united bamboo
Stripe Shorts
COLOR : BLUE,RED ¥15,750-

縫製や作りが非常に丁寧で且つスタイリッシュなアイテムをリリースするユナイテッドバンブーから春夏大活躍間違いなしのストライプショーツが登場です!
これは大好物な方も多いのでは!!?爽やかなスタイリングがしたいなら外せない逸品っす!!
マーベルトなど本格的な縫製を施しているのにかなりお手頃なのも魅力的でシルエットも美しいショーツです!その繊細で且つ丁寧な仕上がりを是非店頭でお試しあれ~!

そしてさらに!!

P1070328.jpgP1070330.jpgP1070374.jpg

THE NORTH FACE
MAXIFRESH® SHAWL
COLOR : BLUE,SAND ¥5,040-

コットンと抗菌・消臭素材マキシフレッシュを混合したダブルガーゼ素材のロングショールっす!非常に柔らかく優れた吸汗性を持っているのでこれからの時季にもピッタリ!彼女の冷房対策としてプレゼントするのも良いですよ~^^

っと1部の新作アイテムをご紹介しましたが、気になる方は是非店頭でお試しあれ~♪

そして明日もバンバン新作が登場です!!
見逃したらさみしい気持ちになるかもですよ~^^

では今夜はこの辺で~^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。