SSブログ

大好評!VOOのセットアップ!〜VOO〜 [VOO]

おはようございます!松です!
本日は生憎の曇り空!雨も降りそうなのでお出かけの際は雨対策をお忘れなく~^^
そんな本日のアイスタピックアップは昨晩もお伝えしたVOOの大人気アイテムが登場です!!こちら!!
P1070361.jpgP1070326.jpgP1070324.jpg
VOO
GOOD COLOR 3B JKT
COLOR : BEIGE,SAX ¥19,950-

P1070319.jpgP1070323.jpgP1070321.jpg
VOO
GOOD COLOR SHORT
COLOR : BEIGE,SAX ¥12,075-

春のセットアップが登場しましたよ~^^これ良いです!毎年松もGETしておりますが今年も非常に良い仕上がりです!!
P1070325.jpgP1070327.jpgP1070322.jpg
軽くて着易いコットン生地を使用したジャケット&パンツで、ジャケットであればフロントポケットや襟回り、袖などストライプ生地を裏にあてているので、さりげなく爽やかな雰囲気を演出してくれます!ショーツもボタンやフロント・バックともにストライプ仕様になってます!ステッチ感も程よく表情のある逸品に仕上がっております!
勿論個別で使うことも出来るし、セットアップで着た時の存在感は他にはないですよね~^^

4.jpg
今回はTUKAくんにも着用してもらいました!!シャツとのシンプルなスタイリングもオススメですよ~~^^

気になる方は是非店頭でお試しあれ~~♪

では!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。