SSブログ

インパクティスケリーの最新作登場!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

おはようございます!松です!
今日は朝から生憎のお天気^^;肌寒さは少し和らいでるようにも感じますが、油断すると寒くなりそうなのでお出かけの際は防寒対策もお忘れなく~^^
そんな本日のアイスタピックアップは言わずと知れた大人気ブランドの最新作!こちら!!

in 002.jpgin 003.jpg
Inpaichthyskerri
COWBOY DENIM PAINTER PANTS
COLOR : INDIGO ¥19,950-

出ましたね!!インパクティスケリーのデニムシリーズ最新作っす!

in 004.jpgin 006.jpgin 007.jpg
今回のペインターパンツもインパクティスケリー節が炸裂しております~!!程よいナチュラルなユーズド感を演出してくれる色落ちの具合がたまらないっすね!実際に履いてみると丁度良い表情になっているので、ついつい履きたくなっちゃいますよ~!

in 008.jpgin 006.jpgin 009.jpg
ウエストの割りにワイドめにとられたレングスがこれからの暖かい季節にもはまりますね!トップスジャストでユルボトムで合わせたい方は必需品だとおもいます!

ペインターならではの無骨さが不思議と軽快に見えるナイスデニムなので、これは是非実際に履いてみて下さい!!その良さは体感しないとちょっと損した気分になっちゃいますよ~~^^是非お試しあれ~♪

では


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。