SSブログ

キャスケットはマストアイテム!!~M.M ORCHESTRA~ [M.M ORCHESTRA]

こんばんわ!松です!
今夜も寒いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか~??
Wonder Mountain"IRIE"は春の新作が続々登場しておりますが、今夜のピックアップは朝のアイスタでご紹介したこちらのアイテムをご紹介!

P1060978.jpg
m.m orchestra
Casquette
COLOR : BLACK,MIXBROWN ¥8,295-

イタリアの風が吹き込みましたよ~^^メイドインイタリーでありながらお手頃なのも嬉しい"m.m orchestra エムエムオーケストラ"からキャスケットが登場です!

P1070044.jpgP1070043.jpg
こちらは100%リネンで作られた春夏用のキャスケットで、軽くて涼しいのが特徴の一つ!
生地の表情もリネンらしい涼しげで且つ大人な雰囲気ですね!内側には爽やかなギンガムチェックのコットン生地があててあるので、肌触りも良く脱いだ時に爽やかですよね~^^

P1070027.jpgP1070032.jpg
カラーはブラックとミックスブラウンの2色展開!
スタイリングの雰囲気作りにもバッチリなグッドキャップっす!

今年のマストアイテムでもあるキャスケットは見逃せないっすよ~!是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺で~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。