SSブログ

アイフォン愛用者は要チェックっす!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!松です!
今夜は少し寒さが穏やかですね~^^そんな今夜のアイスタピックアップはFUTURA兄貴のナイスなアイテム!!こちら!!

in 013.jpg
FUTURA LABORATORIES
ATOMIC RING IPHONE CASE
COLOR : ONE ¥4,725-

"i Phoneアイフォン"専用のプラスティックカバーが巨匠フューチュラのグラフィックで満載になった個性が光る逸品です!

in 010.jpgin 012.jpg
アイフォン背面に取り付け可能なプラスチックカバーで、兄貴の代表的グラフィック"ATOMIC RING"が大胆に描かれております!マットなブラックベースに宇宙を感じさせるアトミックリングが◎!!

in 011.jpg
そして内側にはテッカテカブラックにFLのロゴがクールに入っております!!
そしてさらに液晶面に使える保護フィルムや、ホコリ取りシート、ドックコネクターカバーが付いてくる充実の内容!!
アイフォン愛用の方は見逃せませんね!!友達や彼女ご飯を食べに行った時、テーブルに置いたアイフォンに視線が釘付けになること間違いなしの逸品っす!是非店頭でお試しあれ~♪

では今夜はこの辺で~^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。