SSブログ

新しい季節への入口です!~maharishi~ [maharishi]

おはようございます!
昨日まで風邪でダウンしていたBETTです。
この寒暖の差はなかなか手強いので、みなさまも気を付けて下さいね!

さあそれでは3月15日、今日のIRIE STANDARD。
病み上がりの僕にはちと厳しいこんなアイテムのご紹介です!
P1060005.jpg

maharishiの"M DECK PATCHWORK SHORTS 55"です!
P1060006.jpgP1060007.jpgP1060008.jpg

春の訪れを象徴するアイテムのひとつとされるショーツですね♪

アウターや色みの重ためなアイテムも、一緒に使ってもらうだけで春気分を味わえる優れもの♪
ショーツの使い方次第で春をどう楽しめるか左右されると言っても過言ではないアイテムです。

今回のmaharishiの"M DECK PATCHWORK SHORTS 55"は、パッチワークで仕上げたコットン仕様のショートパンツでシンプルなスタイリングにも存在感◎
相変わらずの細かなパーツへの気配りもうれしいポイントです!
P1060009.jpgP1060010.jpg

さらに裾の裏地にストラップも付いているので、ロールアップして使ってもらうのもオススメです!
P1060015.jpg

履くとこんな感じで、主張しすぎないパッチワークが好印象ですね♪
P1060011.jpgP1060012.jpg

maharishi
"M DECK PATCHWORK SHORTS 55"
GREY
¥15,540-

手元のアウターをより春らしく使いこなす為のひとつのツールとして、みなさま是非考えてみてはいかがですか?

BETT


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。