SSブログ

こだわりのカーディガン♪~WASTE (TWICE)~ [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!松です!
今夜のアイスタピックアップは春らしいこちらのアイテムをピックアップ!

m 007.jpgm 001.jpg
WASTE(TWICE)
Shawl-collor Seaman's Cardigan
COLOR : NATURAL,NAVY ¥19,950-

ビンテージに精通する豊富な知識と新しいアイデアやチャレンジが融合し、こだわりのアイテムをリリースしつづけるWASTE(TWICE)からシーマンズカーディガンの登場です!

m 003.jpgm 002.jpgm 008.jpg
ショールカラースポーツカーディガンに、アメリカやヨーロッパのデニム等にも良く使われる空紡糸を使用してざっくりとした表情を持たせたフレンチボーダーで仕上げたありそうでないカーディガンっす!!
m 005.jpgm 006.jpg
胸の部分には裏側にポケットをつけステッチでその表情を演出しているので、シンプルながらも表情のあるフロントに仕上がってます!さらに肘の部分にもステッチで肘当てを表現していたり、男エッセンスもバッチリ!
m 004.jpg
ポケットもさりげなく赤いステッチを入れたりと表情が豊かなカーディガン!
気になる方は是非店頭で羽織ってみて下さいね〜^^

では今夜はこの辺で〜^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。