SSブログ

ラグラン代表の登場です!~Inpaichthys kerri~ [Inpaichthys kerri]

こんばんは、BETTです。
今日の福山はあいにくの雨模様でしたがみなさまいかがお過ごしでしたか?
こんな日は、なんか気分もしっとりしちゃいますよね。。。

さて、今日の夜のIRIE STANDARDはそんなしっとりとした気分も吹き飛ばすこんなポップなアイテムのご紹介。
Inpaichthys kerriの"PRINT RELAX RAGLAN HALF SLEEVE -NEW YORK CITY- "です!
P1060019.jpgP1060016.jpgP1060020.jpg

長い名前ですが、ニューヨークの街をグラフィックソースにしたポップなラグラン7分TEEです!

生地にはスラブコットンボディを使用。
P1060018.jpg

柔らかくて風合いもとても良い一枚です♪
P1060017.jpg

今回は袖の色が配色となったYELLOW,PINK,BLUEの3色で、どの色も春色って感じでオススメですね♪
P1060021.jpg

Inpaichthys kerri
"PRINT RELAX RAGLAN HALF SLEEVE -NEW YORK CITY-"
YELLOW/PINK/BLUE
¥9,450-

この生地感はインナーにもオススメですよ!
気になる方は是非お早めに。。。
ではっ♪

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。