SSブログ

春の新作ラッシュです!〜nanamica×champion〜 [nanamica × Champion]

おはようございます!INARIです!
本日は新作大量リリースでW・M・IRIEは大盛り上がりですぞ~~!!これは見逃せません!!
では早速要チェック!!!こちら!!

P1050140.jpgP1050141.jpg
nanamica×champion
HALF PANTS
COLOR : MIXGRAY/PINK ¥12,390-
大人気のnanamica×championシリーズからありそうでない切り替えハーフパンツも登場しております!!杢柄での切り替えが柔らかい印象を演出しているので、これからの時季にピッタリな逸品っす!!お次はこちら!!

P1050142.jpgP1050145.jpgP1050146.jpg
maharishi
WEBEX SNOSHORTS 60 SUMMER TWILL
COLOR : OLIVE,L.SLATE ¥12,390-
先日発売されたジャケットも即完売したロンドン発のブランド"maharishi マハリシ"から履きやすくて、デザイン性も高いショーツも登場しております!!お値段もお手頃で良いですね~^^さらにこちら!!

P1050153.jpgP1050152.jpgP1050154.jpg
WASTE(TWICE)
PATCHWORK 3B JACKET
COLOR : STRIPE PATCHWORK ¥36,540-
日本製のシャツ生地を使用したオリジナルのパッチワークファブリックジャケットっす!!何とも春らしい爽やかなジャケットっすね!さらにこちらで合わせると最強です!!

P1050155.jpgP1050157.jpg
WASTE(TWICE)
Patchwork Short
COLOR : STRIPE PATCHWORK ¥17,850-
ジャケットと同様のパッチワークファブリックで作られたショートパンツっす!!ジャケットとセットアップで合わせればリゾート感は頂点に!!もちろんショーツとしても使えるのでこの春に1枚は持っておきたい逸品っす!

さらにこちらも!!

P1050158.jpgP1050160.jpgP1050162.jpg
WASTE(TWICE)
WT Beach Vest
COLOR : INDIGO ¥15,750-
WTオリジナルの30'sピンヘッド生地で作られたベストです!!今の時季はもちろん夏までガッツリ使えるベストっすね!!オリジナルのスナップボタンも効いております!!即完売必至のアイテムっすよ~^^!!

っと新作が続々登場しております!!お暇な方は是非店頭へ遊びに来て下さいね~^^

それでは良い土曜日を~~♪

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。