SSブログ

新作スタイリング~♪〜nanamica×champion 〜 [スタイリング]

こんばんわ!INARIです~!
今日はずーっと雨でしたね^^;明日は今日より少し寒くなりそうです~!風邪には気をつけましょう~!
そんな今夜のアイスタピックアップは最新アイテムによるスタイリングっす!こちら!
P1050130.jpgP1050136.jpg

CAP nanamica×champion ¥6,090-
VEST WASTE(TWICE)×MT.RAINIER DESIGN ¥33,600-
BORDER CUT Thoroughly Denim ¥10,290-
BANDANA Wilson ¥2,100-
PANTS NEPENTHES ¥14,700-
SHOES Clarks ¥22,050-
BAG BAG'n'NOUN ¥10,290-

P1050132.jpgP1050135.jpg
春らしいスタイリングっす~^^ベスト+ボーダー+バッグの最強爽やかタッグっすね!!キャップ&バンダナでお洒落感も抜かりなく演出しております!

P1050133.jpgP1050134.jpg

9分丈が何とも軽やかで清涼感がありますね~^^足元もクラークスで良い雰囲気に!
このカラーバランスが春らしさと爽やかさを連想させてくれますね~^^

気になる方は要チェックパターン必須ですぞ~~^^

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。