SSブログ

大人のリゾートスタイル!!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!INARIです!
新作ラッシュが続いております~!そんな今夜のアイスタピックアップはこちら!!
P1050152.jpg
WASTE(TWICE)
PATCHWORK 3B JACKET
COLOR : STRIPE PATCHWORK ¥36,540-
P1050155.jpg
WASTE(TWICE)
Patchwork Short
COLOR : STRIPE PATCHWORK ¥17,850-

WASTE(TWICE)が提案する話題のセットアップをご紹介!!
P1050154.jpgP1050176.jpg
日本製のシャツ生地を使用したオリジナルパッチワークファブリックで構成されたパッチワークジャケットとショーツです!!シャツ生地なので程よく薄く着心地もスッキリ良い感じです~^^

P1050175.jpgP1050173.jpgP1050177.jpg
そして爽やかさと他にはない雰囲気を演出してくれてます~!テーラードジャケットであればカッチとしたイメージになりがちですが、独特の素材感とデザインでゆるさと上品さを共存させてくれてます~!
P1050171.jpgP1050181.jpgP1050182.jpg
ショーツも何とも涼しげで良いですね~!!シャツやTEE等とのシンプルなスタイリングに入れることで、独特の存在感を演出してくれますよ~^^

合わせるとこのような感じに~^^
P1050169.jpg

まさに大人のリゾートスタイルにもばっちりなセットアップっす!!気になる方は要チェック必須ですぞ~~!!!

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。