SSブログ

春のコーデ&蝶ネクタイ~♪〜Inpaichthyskerri〜 [Inpaichthys kerri]

おはようございます!INARIです!
今日もポカポカ陽気になりそうですね~!そんな本日のアイスタピックアップ、まずはこちら!

irie 008.jpg

Inpaichthyskerri
WOOL PEN CHECK BUTTERFLY
COLOR : BROWN,GRAY ¥4,200-

首もとのアクセントにバッチリなバタフライタイの登場です!!

irie 009.jpgirie 010.jpg

ピンチェック柄が程よい大人感を演出しつつ、カラーが淡いのでこれからの時季の首元にピッタリっすね!
付け外しもフックタイプなので簡単便利で、シンプルなスタイリングに独特の雰囲気を作ってくれる逸品です~^^
是非店頭でお試しあれ~♪

そしてこちらのアイテムも!

irie 011.jpg

NEPENTHES凡
COLOR BLOCK SWEAT-HOODY
COLOR : MULTI ¥17,850-

ネペンテス凡(ボン)から先日発売されたカラフルな切り替えが素敵なフードパーカー!!
ブッロクのように4色で切り替えられたスウェットパーカーで、春スタイリングを~!
材料はこちら!
irie 019.jpg
WASTE(TWICE) ¥9,975-

irie 018.jpg
WASTE(TWICE) ¥9,240-

irie 017.jpg
REDS ¥27,090-

irie 016.jpg
VANS VAULT ¥9.450-

こちらのアイテムたちを合わせると~~

irie 015.jpg

春らしいカジュアルスタイリングの出来上がりっすね~♪暖かいように誘われそうなポップで且つノリのあるスタイルッス!!ショーツとの合わせも良さそうですね~~!!

気になる方は要チェックっすよ~~!!!そして、FUTURA LABORATORIESやクラークスからも新作登場しております!!

詳しくは夜のアイスタを要チェックっすよ~~^^

では~~!!

INARI


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。