SSブログ

ひとつの春の形のご提案。〜REDS〜

みなさまこんばんわ〜っ、BETTです!
今日の福山はまさに小春日和って感じのホント気持ちのよい1日でしたね♪
そんな今日の夜のアイスタは、そんな春の陽気にはピッタリなスタイリングを今日リリースされたばかりのこのアイテムを使ってご紹介。
P1040572.jpgP1040575.jpg

REDS
"COWBOY JEAN"
HEAVY FADE/LIGHT USED
¥27,090-

それがこちら♪
P1040595.jpg
P1040599.jpgP1040601.jpgP1040607.jpg

アウター(パーカー)
CANVAS MERGE
"HOOD PARKA"
¥14,700-

インナー(シャツ)
ANACHRONORM
"STRIPE BROAD CLERIC SHIRTS"
¥16,800-

パンツ
REDS
"COWBOY JEAN"
¥27,090-

ストール
CANVAS MERGE
STALL
¥6,195-

キャスケット
WASTE(TWICE)
"Covert Casquette"
¥9,975-

バッグ
nanamica
Day Pack
¥16,590-

パーカーをアウターとして使用した、かなり春向けなスタイリングです♪
緩めの生地のパーカーの上に、さらに同柄のストールをプラスする事により軽さを強調する形となっています。
P1040604.jpg

このキャスケットも春の雰囲気をあおるにはうってつけなアイテムです♪
P1040606.jpg

今の季節には正直少し早いかとは思いますが、これから春の支度をされる皆様にもうってつけな感じではと思います。
店頭で実際体感してもらって、是非ご検討下さいね♪

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。