SSブログ

春靴連発中です~!!Terrem!!〜Terrm〜 [Terrem]

こんばんわ!INARIです!
今日は暖かな一日でしたね~^^
そんな今夜のアイスタピックアップはこちら!!
irie 002.jpg001.jpg

Terrm
PUBLIC 
COLOR : WHITE/WHITE,WHITE/BLACK ¥14,700-

出ましたよ~^^春靴が~♪爽やかっすね~~!!
irie 004.jpgirie 003.jpg
ホワイトレザーでシンプル且つ美しいフォルムでTerremの大人気モデル「パブリック」の最新バージョンが登場です!
irie 006.jpgirie 007.jpgirie 008.jpg
ローテクスニーカーの雰囲気を十分に出しつつ、インナーソックスなど機能性にも優れたパブリック!インソールの履き心地の良さはかなり高い評判です!!履いてみて下さい!!気持ち良いですから~~^^

irie 005.jpg
そして今回はかかと部分にブラックレザーで切り替えたタイプと真っ白の2タイプ!!どちらも捨てがたい1足に仕上がってますね~^^
irie 009.jpg
ブラックのタイプはソール裏もブラック!ホワイトはバッチリホワイト仕様になっております~^^
春らしいスタイリングには欠かせない爽やかスニーカーですので、気になる方は要チェック必須・必勝パターン大発令中ですよ~~^^

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。