SSブログ

オールブラックです!!〜SUUNTO〜 [SUUNTO]

おはようございます!INARIです!
今日も風が冷たいですね~!雨が降ったとはいえまだ乾燥しがちなこの時季!風邪には気をつけましょう~^^
そんな本日のピックアップはW・M・IRIEで取り扱い中の大人気アウトドアリストウォッチ"SUUNTO スント"からこちらのアイテムの登場です!!
irie 001.jpgirie 005.jpg

SUUNTO
Core All Black ¥44,000-

出ましたね!!コアシリーズのオールブラックです!!文字盤もクールっすね!!
irie 002.jpgirie 003.jpg
オールブラックのタイプはベルトも仕様違いになります!より一体感とアクティビティな表情が男心をくすぐりますね!
もちろん別売りのベルトも付け替え可能な作りなので変えてもらうこともできますよ~!!
irie 010.jpg
機能性も高度計・気圧計・水深計・デジタルコンパス・ウェザーアラーム等、多彩且つ高機能になっております!!スポーティーでありながらスタイリッシュな逸品です!!要チェックですよ~!!そして!!
irie 006.jpgirie 008.jpg

SUUNTO
Core Black Orange ¥44,000-

同じコアシリーズのオレンジもありますよ~~!!合わせて要チェック必須です!!

では今日も一日元気良くまいりましょう~^^

INARI


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。