SSブログ

カタログ届きましたよ〜^^〜VOO〜 [VOO]

こんばんわ!INARIです!
今夜のアイスタピックアップは2010 S/SコレクションがスタートしたWASTE(WICE)からみんなが気になるアイテムをガッツリ載せたこちらが届いております!
irie 013.jpgirie 014.jpgirie 015.jpg

WASTE(TWICE)が提案する今年の春夏が網羅できるスタイリングブックっす!!毎回大好評を頂いているカタログで1枚づつの写真となっているので、分かりやすくて◎っす〜^^
気になる方は是非店頭に遊びにきて下さいね〜^^

そしてINARI個人的にお勧めのこちらのアイテムも!!
irie 012.jpgirie 011.jpg
VOO
BORDER BEANIE
COLOR : IVORY/RED,NAVY/LIME,SALMON/EMERALD ¥3,990
これはお値段も手頃で他には無い雰囲気を放ってくれてます〜^^さすがVOO!!
DSC01977.jpgDSC01981.jpg
春には欠かせない小物っすよね!気になる方は是非かぶってみてくださいね〜^^

では今夜はこの辺で〜^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。