SSブログ

小物使いは"春"のキモ♪〜erfurt〜 [ファッション]

さあさ、みなさまこんばんはっ♪BETTです。
2月に入ってIRIEもガンガン新作登場中ということで、今晩もNEWリリースのコチラのアイテムのご紹介〜!
erfurt_logo.png
P1030432.jpg

erfurt
"classic unicollection"
PURPLE/BLACK
¥6,725-

デンマーク発のスカーフ・ストールを中心としたブランド「erfurt」の最新作"classic unicollection"です!
透ける様な薄さとふわっとした質感が春を演出してくれる、使い勝手の良いシンプルなストールですね♪
発色の良いPURPLE&BLACKの生地がスタイリングにアクセントを加えてくれます。
P1030434.jpgP1030429.jpg

ちょっと長めのサイズってのも応用しやすくてありがたいですね♪
ちなみに使うとこんな感じ。。。
P1030436.jpgP1030440.jpg

長さを生かして巻くもヨシ!
コンパクトに巻いても、生地が柔らかく薄いのでさらっとまとまります!!

春小物の使い方、これひとつで大きくスタイリングに影響を与える事もできます。
なので是非とも店頭にてあ〜だこ〜だといろいろ合わせてみてくださいね♪

BETT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。