SSブログ

ドットスタイリング!!〜スタイリング〜 [ファッション]

こんばんは!!TAKKYYです♪
今夜のアイスタは「服は着てなんぼ!!」って事で今朝のアイスタでご紹介したVOOのリバーシブルL/Sシャツのスタイリングをご紹介です!!
DSC01776.jpgDSC01784.jpgDSC01785.jpg
リバーシブルシャツ VOO ¥16,275
キャップ THOROUGHLY DENIM ¥6,090
シャツ nanamica ¥15,750
パンツ S2W8 ¥19,950
スニーカー VANS VULT ¥13,650
ドット柄を表地に使いシャツONシャツのシャツジャケット使用にしたスタイリングです♪
ボディのブラックに対してインナーのシャツのホワイトや、くるぶし丈のパンツで軽快でいて爽やかなスタイリングです!!他のアイテムをシンプルにしてドットをちょっと強めで主張したインパクトも高めもポイントですね♪軽装になりつつあるこれからの時季にはこれぐらいのインパクトが欲しい時ってあるんですよね!!

DSC01787.jpgDSC01796.jpgDSC01795.jpg
リバーシブルシャツ VOO ¥16,275
パンツ nanamica ¥15,540
スニーカー new balance ¥23,100
お次ぎはシャンブレー地を表に使用したシンプルなアメカジスタイリングで!!
あえてドット柄を裏地に持ってきて立てた襟裏、まくった袖裏のからのチラリズム♪
DSC01798.jpg
このさりげなさは結構好きな方多いんじゃないでしょうか?個人的には大好きですね!!
シャンブレー地も最近リリースされたIRIEのアイテム達との相性抜群なのでスタイリングのスタメンに大抜擢間違い無しの活躍も予想されます!!

朝から問い合わせの多いアイテムだけに急がないと後悔パターンにハマりそうですよ!!気になっている方は是非お早めに!!

ではでは〜♪

TAKKYY




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。