SSブログ

新ブランド登場!&即完売アイテム再入荷!!〜Steam and Thread〜 [STEAM AND THREAD]

おはようございます!INARIです!
今日もキリっとした寒さですね!そんな本日のアイスタは本日登場の新ブランドをご紹介します!こちら!!
DSC01799.jpgDSC01801.jpg
Steam and Thread
TREES LAGE TOTE BAG
COLOR : BLACK,YELLOW,RED ¥16,800-

この2010 S/SからWonder Mountain"IRIE"に新ブランド"Steam and Thread スティームアンドスレッド"が加わりました!!A LOUD SONG“HARDER THAN HARDCORE”をブランドテーマに展開する東京発のブランドっす!!
そして今回正規取り扱い第1弾のアイテムとしてリリースされたのがこちらの花柄トートです!
DSC01802.jpgDSC01803.jpg
これからの時季に使いたくなる爽やかで且つしっかりとした作りのトートバッグっすね!持ち手から底の部分にカラーのキャンバス生地を使用し、インパクトと爽やかさを持たせてくれる花柄を全体に使用!リゾート感と外しの両方を受け持ってくれる優れ物っす!内容量も程よく大きめなので暖かくなってからのレジャーにもバンバン使いたいですね!!
DSC01804.jpgDSC01805.jpg
自分自身で使うも良し、彼女へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムなので気になる方は要チェック必須・必勝パターン入りましたよ~!!
そしてさらに先日発売されて即完売したこちら!!
DSC01615.jpgDSC01617.jpg

erfurt
poly silk scarf pongpong
COLOR : BLACK ¥9,450-
こちらのスカーフも再入荷しましたよ~~!!逃した方はチャンスですよ~!!お見逃しなく~!!

それでは本日も元気良くまいりましょう~!!

INARI


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。