SSブログ

VOO 新作ドットアイテム!!〜VOO〜 [VOO]

こんにちは!!TAKKYYです♪
今日は気持ちの良い快晴からのスタート!!夜までこの天気が続いてくれると嬉しいですね♪
さぁ、今回のアイスタはこんな快晴な天候にPOPなデザインが栄えるVOOの新作アイテムのご紹介です♪
DSC01763.jpgDSC01765.jpgDSC01764.jpg
VOO
REVERSIBLE L/S SHIRT
COLOR BLACKDIT/INDIGO,SAXDOT/INDIGO ¥16,275
VOOの新コレクション第1発目を飾るには相応しいVOOお得意のドット柄とシャンブレー地を使ったリバーシブルタイプのシャツです!!
今回もVOOファンを裏切らないドット使い♪満点です!!
そして、それだけでは終わらないのがVOOのおもしろさ!!シャンブレー地とのリバーシブルという使い回しの良さもプラスされてスタイリングの幅も広げてくれます♪
DSC01765.jpg
ドットからの〜

ハイ!!ドーン!!
DSC01771.jpg

DSC01767.jpg
ドットからの〜

ハイ!!ドーン!!
DSC01774.jpg
しかもリバーシブル使用は何もスタイリングの幅を増やせる便利性だけではなくてデザインにもしっかり反映されています!!例えばショールカラーの襟裏には裏地の切り替えになっているので襟なんかを立ててみてもオシャレさをアピール♪
DSC01768.jpgDSC01775.jpg

この時季重要な生地の厚さもリバーシブルタイプなので通常の物よりも厚くハリがあるのでシャツジャケットとして、シャツ オン シャツの即戦力アウターとしても登板可能!!
スタイリングもまたUPしますんでお楽しみに♪

これを機会に是非店頭まで遊びにきて下さいね〜♪

ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。