SSブログ

Terremの名作が最新バージョンで登場!!〜Terrem〜 [Terrem]

おはようございます!INARIです!
今朝もグッと寒いですね~!!いよいよ12月も残すところあと5日!2009年を愛しみつつ本日のアイスタスタートです!!
本日のピックアップはこちら!!
DSC00451.jpg
Terrem
COMPASS
COLOR : BLACK,BROWN
ファンの皆様、お待たせしました!!出ましたよ~!名機コンパスの最新作登場です!!
DSC00453.jpgDSC00452.jpgDSC00455.jpgDSC00456.jpgDSC00454.jpg
沢山の方から支持されているTerremの中でも高い人気を誇るコンパス!!今回はコーデュロイ×スウェードのコンビで作られています!!
DSC00459.jpgDSC00461.jpgDSC00458.jpg
ソールもご存知!ビブラムソールを使用しております!ダナー等老舗のブーツブランドも使用している信頼のソールです!!そしてコンパスはブーツでありながらゴツ過ぎず、キャシャ過ぎない作りでかなり履きやすいのも人気の秘密!!ボトムとの相性も抜群です!!気になる方はウルトラ要チェックっすよ~!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。