SSブログ

アナクロラッシュ!!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

こんばんわ!INARIです!
THOROUGHLY DENIMの最新作"レナードジャケット"はもうチェックされましたか??
こちらのアイテムも大好評っすね!本当にTHOROUGHLYを支持してくれている皆様に感謝です!
在庫もかなり少なくなってきていますので気になる方はお早めに〜^^
そして今夜のアイスタピックアップはこちらのアイテムっす!
DSC00448.jpgDSC00439.jpg
ANACHRONORM
"phi 13"
COLOR : BEIGE,BROWN ¥33,600-

DSC00434.jpg
ANACHRONORM
"phi 17"
COLOR : BEIGE ¥18,900-

アナクロノームからザックリとした表情のコーデュロイ素材を使用したラペルジャケットとベストの入荷です!
DSC00438.jpgDSC00442.jpg
肘や下前立てに綿スウェードを補強として、そしてデザインとして叩き付けられたラペルジャケットで、前を1番上まで閉めてもらうとカバーオールにもなる便利な1枚!
季節感的にも雰囲気的にも気分なアイテムですよね〜!

DSC00436.jpg
同素材で作られたジレタイプのベストもかなり良いですね〜!背中はインディゴデニム生地の前身と言われる生地をアナクロノームと職人の手によって再現しております!独特のネップ感と風合いがたまらんですね!ベストだったら春先までガッツリ使えますよ〜!そしてそんな二つを
DSC00446.jpg
2ピースとして合わせるのも◎っす!!気になる方は要チェックチェックチェックっすよ〜!!

では今夜はこの辺で〜^^

INARI


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。