SSブログ

即完売アイテム!再入荷!!〜FUTURA RABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!INARIです!
今夜も冷えますね~!!そんな今夜のアイスタは即完売してしまう大人気アイテムが一挙再入荷!!まずはこちら!!
DSC00471.jpgDSC00476.jpg
FUTURA LABORATORIES
FUTURA x CASIO G-SHOCK
COLOR : BLACK ¥16,590-
即完売してしまったFL×G-Shockのコラボによる世界限定1000本の希少なG-Shockが少量入荷です!!
これは買い逃してしまった方!!チャンスですよ!!

お次はこちら!!
DSC00469.jpgDSC00482.jpg
suunto
core black
COLOR : BLACK ¥44,000-
スントが誇る高い機能性を詰め込んだハイスペックモデル「コア」シリーズっす!高度計・温度計・水深計や電子コンパス機能、さらに急激な天候の変化を知らせるウェザー・アラーム機能などが追加された超ハイスペックな腕時計っす!大人な雰囲気とアクティブさがバランスよく融合したグッドウォッチっす!!

そしてさらに!!こちら!
DSC00462.jpgDSC00465.jpg
new balance
MR993
COLOR : GRAY,BLACK ¥23,100-
超人気モデルの「MR993」も再入荷しております!!こちらのアイテムも本当大人気ですね~!!
完売が続いて運悪く買い逃した方!!本当にチャンスですよ~!!
DSC00473.jpgDSC00475.jpg
こちらのスニーカーが出す独特の雰囲気は大人カジュアルにハマリまくる事間違いないっす!デニムとのシンプルなコーディネートでも十分なでもさりげない存在感を発揮してくれますよ~!!

合わせて気になる方は要チェック指令年末特大号ですぞ~!!!!

では今夜はこの辺で~^^

INARI


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。