SSブログ

見逃しちゃいませんか!?〜Stephen's Tailor〜 [Stephen's Tailor]

こんにちは!!TAKKYYです!!
先日のリリースラッシュで賑わいましたね!!Thoroughly Denim×Big diper over allのデニムパンツシリーズ!!職人の手で1本ずつこだわり抜いた本格的な作りは手に取って見て頂いた多くの方からお褒めのお言葉頂きました!!あ〜ざっす!!!
その中でもやっぱり注目度の高いアイテムは”VINTAGE REMAKE DENIM”ですね♪あのヴィンテージ加工なら納得です!!
しかし今回ピックアップするアイテムはヴィンテージモデルではなくワンウォッシュデニムパンツの”Stephane Taylor 40's Work Pants”です!!
DSC00226.jpgDSC00239.jpgDSC00240.jpgDSC00229.jpg
Thoroughly Denim×Big diper over all
Stephane Taylor 40's Work Pants
COLOR : INDIGO ¥18,900-
この1本僕もGETしたんですがかなりハマってます!!
シンプルな作りんなんですがボタンフライ、シンチバック、本革のタグ等々長く付き合っていくには必須条件の細部の作りまでのこだわりが感じられて男心くすぐられるんですよね!!
DSC00233.jpgDSC00234.jpgDSC00228.jpg
そして個人的にかなり気に入っている理由としてこのモデルに採用されているセルビッチの生機(きばた)デニムがかなり大きいんです!!
DSC00231.jpgDSC00232.jpgDSC00246.jpg
生機(きばた)とは織り上げて織機からはずしたままの生地の事で、通常の市場に出回っている生地よりも目が粗くゴワつきのある生地で、濃い藍色が特徴なんです♪通常はゴワつきは身にまとう物ならばあまりよろしくない事なんですが、デニムになると話は別!!このゴワつきがデニム本来の無骨なイメージをかもし出してくれるんです♪しかも生機生地は履き込んでいくうちに美しい縦落ちやサイドシームのアタリを生み出してくれるので『パンツはもっぱらデニム派!!』って方には是非楽しんで頂きたい1本ですね!!
勿論肝心のシルエットも細さだけではなく丈の長さも計算に入れた作りなのでスッキリした印象を持ち、どんなスタイリングにも相小ピッタリなんです♪
DSC00245.jpg

どうです!?これだけの魅力が詰まってたらデニム好きな方は勿論、そうでない方も気になっちゃいますね!!しかも本格的な作りでこの価格はさらに魅力はUPしちゃうんじゃないでしょうか!?

是非店頭で履いてみて実感してみて下さいね♪

あっ!!そうそう、本日は午前中に着予定ですのでまだ画像はございませんが最近IRIEでブイブイいわしまくっているアナクロノームから、この寒さとこれからの年末年始にはGETしておきたいCOOLなジャケット達も入荷予定です♪
こりゃぁ。IRIEに遊びに行くっきゃ無いですね!!

ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。