SSブログ

アナクロさん!!飛ばし過ぎです!!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

こんばんは!!TAKKYYです♪
今夜アイスタは朝のアイスタでもチラッとお知らせしましたね!そう!!人気絶好調のANACHRONORMから届きましたダウンジャケットとステンカラーコートのご紹介♪
しかも今回のこの2アイテム、何とMT RAINIERと   のコラボアイテムっていうスペシャルなアイテムとなっております!!

では、早速どうぞ!!
DSC00260.jpgDSC00264.jpgDSC00268.jpgDSC00268.jpgDSC00269.jpgDSC00271.jpg
ANACHRONORM×SIERRA DESIGNES
”nu Ⅲ”
COLOR PURPLE,NAVY ¥40,950
ちょうど冷え込んできたこの時季にナイスタイミングですね!!今年も見せてくれています!!アナクロノームとシェラデザインの共演♪シェラデザインの代表素材でもある60/40クロスを使用したダウンジャケットです!
シルエットは身幅、アームが従来の物よりも少し細めにデザインされていますのでダウン特有の着膨れせずにスッキリと着こなす事が出来るんです♪
そしてこのアイテムの見所と言えば肩に鹿の本革を使用した豪華仕様!!
DSC00266.jpg
やっぱり冬のアウター類は見上げられる感じで着こなしたいですよね!!それにしてもアナクロノームのレザー使いは上手ですね♪毎年ながらいつも魅せられっぱなしです!!

DSC00250.jpgDSC00272.jpgDSC00274.jpg
ANACHRONORM×MT RAINIER
"nu4"
COLOR BEIGE ¥31,500
コチラもスペシャル仕様!!マウントレーニア別注の60/40クロスを使用したステンカラーコートになります!!ロング丈は雰囲気作りには持ってこいですごく人気なんですよ♪
さらにそれに加えて60/40クロスとアナクロのデザインが加わって冬のスタイリングの醍醐味でもある大人っぽさ、高級感、男らしさそんな要素がギュッギュッと詰まっているんです!!
ハリのある60/40クロスの生地感に、アナクロお得意の金ボタンとコーデュロイ使いは完璧です!!
DSC00253.jpgDSC00256.jpgDSC00258.jpg
寒い季節にスーツを着るシュチュェーションン等があればスーツの上に着てもバッチリキマるので、結婚式等が近くに控えている方にもオススメですよ♪

相変わらずの本物志向で攻め立てて来るアナクロさんですが、着用画像で明日のアイスタでも攻め立てる予定ですのでソチラもお楽しみに!!

ではでは〜♪

TAKKYY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。