SSブログ

クリスマスキャロルが流れる頃には~♪〜SOLATINA〜 [SOLATINA]

こんばんわ!INARIです!
気がつけばもう年末!そしていよいよクリスマスも直前ですね~!
ということで今夜のアイスタはクリスマスを盛り上がってしまうクリスマスプレゼント特集っす!
まずはこちらから!
006.JPG
SOLATINA
長財布 
COLOR : BROWN (写真右) ¥17,850-
COLOR : YELLOW(写真左)¥18,900-
こちらの財布は非常にお買い得ですね!内容はかなり良いのにお手頃なのが◎!!

008.JPG007.JPG009.JPG010.JPG
スイスの名工、高級ジップとしても世界的に有名な"riri リリー"ジップを採用した長財布で、内容量も申し分ないっすよ~!ブラウンカラーの財布にはレインボージップ使用になっており、イエローカラーには一つ一つの色が微妙に違うアンティーク調なジップで雰囲気を演出しております!!

長い財布が苦手な方はこちらのタイプも良いですよ~!
DSC09522.JPG
SOLATINA
馬革財布
COLOR : BLACK、BROWN ¥15,750-

そして個人的にも欲しいこちらのアイテムも良いですよ~!!

003.JPG004.JPG005.JPG

suunto
core black orange 
COLOR : BLACK/ORANGE ¥44,000-

高い機能性とスタイリッシュなデザインを併せ持つスペシャルな逸品っす!
腕時計とは思えないほどの機能を沢山搭載している本気使用の内容で、個人的にすごいな~って思ったのが急激な天候の変化を知らせるウェザー・アラーム機能という新機能が追加されております!男心をくすぐるハイスペックアイテムっす!!
011.JPG
この大きなフェイスでありながらスタイリッシュな雰囲気を演出してくれるのはSUUNTOの高いデザイン性のおかげですね~!!いや~~!!カッコイイ!!

ちなみに
DSC09865.JPGDSC09868.JPG

suunto
Vector
COLOR : YELLOW ¥32,000-

SUUNTOの名盤!!ベクターもありますよ~!!よりスポーティーなモデルを探してるならこちらも良いです!!

気になる方はクリスマスキャロルが流れる前に要チェックっすよ~~!!

では今夜はこの辺で~^^

INARI



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。