SSブログ

Thoroughly冬のアウター!!〜Thoroughly DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!INARIです!
一段と寒さが増し、年末ムードも高まってきた今日この頃!いかがお過ごしでしょうか~?
本日のアイスタピックアップは只今インターネットでも予約受付中の話題作!こちら!
03-010.jpgDSC09652.jpg03-01.jpg03-02.jpg
Thoroughly Denim
lennard jacket
COLOR : GRAYCHECK,REDCHECK,GRAY,BLACK ¥26,250-
かなり反響を頂いてるこちらのアイテムも予約で残りも少なくなってきました!!バッチリ予約された方もお見逃し中の方も要チェックですよ~!

そんなレナードジャケットを使ったスタイリングがこちら!
001.JPG
CAP nanamica×THE NORTH FACE ¥12,390-
JACKET Thoroughly Denim ¥26,250-
SHIRTS Thoroughly Denim×Big diper over all ¥18,900-
SHOES VANS ¥19,950-
002.JPG
今回はブラックを使用したスタイリング!シブいっすね!左右にさりげなく施されたブルーのパイピングが効いてますね!クールなイメージで着てもらうのも良いですし、フードをつけて可愛くも上品に着るのもオススメっす!

気になる方は要チェック必須条件出揃ってますよ~!!!
それでは今週も楽しく参りましょう~^^

INARI


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。