SSブログ

ニューバランスの名品!再び!!〜new balance〜 [new balance]

こんばんわ!INARIです!
今夜も寒いっすね~!!ここ数日で急に寒くなってきたので風邪などにも気をつけたいものです!
そんな今夜のピックアップは大人気で完売していたこちらのアイテムをピックアップ!!
DSC00194.jpgDSC00198.jpg
new balance
CM1500
COLOR :WHITE,BROWN ¥15,540
DSC00187.jpg
new balance
M1500UK
COLOR : BLACK¥29,400-
DSC00195.jpgDSC00197.jpgDSC00199.jpgDSC00201.jpg
new balanceの名器1500シリーズの最新カラーの再入荷です!!
こちらのアイテムは大人気ですね!シンプルにまとまったように見えるアッパー部分だけでもヌバックレザー&パンチングレザー&レザー&パテント&メッシュ等かなり切り替えられたデザイン性の高い逸品っす!この作りでこの値段はお手頃だと感じるのは僕だけではないはず!!

そしてこちらも大好評で即完売したメイドインイングランドのスペシャルライン"M1500UK"です!

DSC00202.jpgDSC00203.jpgDSC00204.jpg
こちらの1500はスニーカーとは思えないくらい上質なレザーを使用した一足で、落ち着きのある上品な仕上がりです!!
DSC00193.jpgDSC00191.jpg
イングランドでの生産されている数量が少ないためマニアはもちろん幅広い層から高い人気を誇っているアイテムでもあります!
履き心地の良さにも高い定評のあるニューバランス!その履き心地の良さを是非体感してみてくださいね!!

それでは今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。