SSブログ

Dannerクリスマス限定アイテム&NB1500! [DANNER]

おはようございます!INARIです!
今日は生憎の曇り空と予報されております!グッと寒くなりそうなのでお出かけの際は暖かくして出かけましょう~^^
そんな本日のピックアップは昨晩もご紹介した新作アイテムをピックアップ!こちらです!
DSC08931.jpg
Danner 限定モデル
CHRISTMAS EDITION
D-4117「GARY」
COLOR : BROWN ¥63,000-
DSC08943.jpg
そしてさらにこちら!!
NEW BALANCE
CM1500 CLASSIC 
COLOR : タピオカ/ホワイト、アイビーグリーン/チェスナット ¥15,540-

まずはDannerから!今回クリスマス限定アイテムとして限定300足というプレミアな足数のみ生産されたニューフェぃス「GARY」っす!
DSC08909.jpgDSC08932.jpgDSC08939.jpgDSC08941.jpg
既存のデザインで色変えしたとかではなく、ダナーが繰り出す最新作モデルで且つクリスマス限定なのです!!
デザイン的にはハンティング&フィッシング調の重厚感&上品に仕上がっており、
アッパー部分にはオイルドレザーとオイルドスウェードレザーの2種類のレザーが贅沢に使われ、履き込むほどに良い味が出るので永く付き合っていける逸品っすね!
ソールは名工ビブラム社のクリスティーソールを採用しているので軽くて吸収性に優れた履き心地を演出してくれますよ!そして今回は何と!!フリーリソールチケットという素晴らしい特典も!!1度だけ無料でソールを新しいものと交換してもらえるお得なチケットが付いているので安心して履き倒して下さい!!
プレゼントとしても最高ですし、1年間の自分へのご褒美としても最高っすよね!要チェックですよ!!

そしてもう1足こちらもグッドシューズです!!
DSC08915.jpg
NEW BALANCEからCM1500モデルの最新カラー登場です!!
DSC08944.jpgDSC08945.jpg
スエードやヌバック、メッシュ等かなり切り替えられた表情のあるスニーカーで、ソールにはNEW BLANCEが開発したエンキャップシステムを導入したソールを採用しているので衝撃吸収性に優れた安定性とクッション性で履いてる人の足をサポートしてくれます!
DSC08954.jpgDSC08973.jpg
カラーもホワイトベースなタピオカ/ホワイトと玄人好みなアイビーグリーン/チェスナットの2色展開!NEW BALANCEファンのみならず欲しくなっちゃう1足ですね!!
気になる方は合わせて要チェック必須パターンっすよ!そして夜はこちらのアイテムを使ったスタイリングも公開予定なのでお楽しみに~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。