SSブログ

最新作シューズでスタイリング~! [new balance]

こんばんわ!INARIです!
風が冷たいですね~!!そんな今夜のピックアップは昨日入荷したDannerのGRAY&NEW BALANCEのCM1500を使ったスタイリングです!
まずはCM1500からいきます~!
DSC08965.jpg
CAP Wilson ¥7,140-
JACKET nanamica×THE NORTH FACE ¥50,400-
SHIRTS Thoroughly Denim ¥17,640-
SHOES NEW BALANCE ¥15,540-
DSC08967.jpgDSC08972.jpgDSC08973.jpg
落ち着いた雰囲気でありながらジャケットのオレンジが大人の色遊びを感じさせる良い色味です!
デニムとの相性も抜群なCM1500!気になる方は是非履いてみてくださいね~^^

お次はこちら!!
DSC08948.jpg
CAP SILAS ¥5,250-
SHIRTS Thoroughly Denim ¥15,540-
PANTS Thoroughly Denim ¥17,640-
SHOES NEW BALANCE ¥15,540-
DSC08952.jpgDSC08953.jpgDSC08954.jpg
やはり白いスニーカーは爽やかですね!Thoroughly Denimの最新作シャツで上品に仕上げたスタイリングっすね!
ドットチノのポップさがさらに増す爽やかカラーのCM1500!やっぱり白は良いですね!

そしてさらにこちら!
DSC08955.jpg
JACKET Thoroughly Denim ¥23,940-
SHIRTS Thoroughly Denim ¥15,540-
PANTS Thoroughly Denim ¥17,640-
BOOTS Danner ¥63,000-
DSC08957.jpgDSC08960.jpgDSC08962.jpg
今季のThoroughly Denimは渋さも兼ね備えたアイテムなので重厚感あるブーツとの相性も抜群っす!
ドットチノのロールアップをあえてしないことで落ち着いた雰囲気をさらに演出しております!GRAYが放つ上品且つ迫力はさすがDannerっす!!気になる方は是非店頭で試し履きを~!!

DSC08976.jpgDSC08977.jpg
そしてさらにTAKKYYも愛用しているMR993のグレイカラーも再入荷してます!!こちらも要チェックですよ~^^

では今夜はこの辺で~^^

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。