SSブログ

冬靴祭りの開催です!! [new balance]

こんばんわ!INARIです!
本日発売のThoroughly Denim"Moderate full dress shirt(solid)"はもうチェックされましたか!?
お店に見に来てくれた人が口々に「写真で見るのより生で見たほうがかなり良いっすね~!」とのコメントをくれました!ありがとうございます~!!おかげさまで大好評っす!写真では伝わりきらない独特の質感・上品さをまだご覧になってない方は是非要チェックしてくださいね~!
そしてさらに話題なのがAIR WALKのデザートブーツっす!
DSC08929.jpg
何と残り僅かとなってしまいました!!もし気になっている方はこちらも要チェックしないと無くなっちゃいますよ~^^;全国で僅か600足というレアアイテム!!う~~ん、要チェックです!!

そしてさらにさらにNEW BALANCEの大人気モデル"MR993"のグレイカラーが少量入荷です!!
DSC08920.jpgDSC08921.jpg
こちらも入荷しては完売!入荷しては完売のラッシュになっております!
DSC08923.jpgDSC08922.jpg
全国的に見ても高い人気を誇っているモデル&カラーですのでこちらも気になっている方は今が攻め時だと思われます!!こちらも要チェックっす!!

そしてさらにさらにさらに!!まだあるんです!!こちら!!
DSC08913.jpgDSC08919.jpg
NEW BALANCE
CM1500 CLASSIC 
COLOR : タピオカ/ホワイト、アイビーグリーン/チェスナット ¥15,540-
ニューバランスのフラッグシップ「1500」モデルの最新カラーの登場っす!!
DSC08918.jpgDSC08917.jpg
スタイリッシュさと大人のスニーカーと言わんばかりの洗礼されたフォルムに高級感溢れる素材感&カラーリング!これでお手頃なプライスなのがさらに◎!!

そしてさらにさらにさらにさらに!!!!待望のクリスマス限定アイテムも登場です!!!こちら!!!
DSC08908.jpgDSC08909.jpg
Danner 限定モデル
CHRISTMAS EDITION
D-4117「GARY」
COLOR : BROWN ¥63,000-
遂に登場です!!クリスマス限定アイテムその名も「GRAY」!!カッコよすぎでしょう~!!!!!
DSC08910.jpgDSC08912.jpg
しかもこちらのクリスマス限定モデルには1度だけ無料でソールを交換してくれるチケットがもれなく付いてきちゃうスペシャル企画!!詳しくは明日のアイスタでご紹介!!お見逃しなきよう心してご覧下さい!!!

では今夜はこの辺で~^^

INARI


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。