SSブログ

話題の新作&限定アイテム!本日リリースです!! [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!INARIです!
11月最後の土曜日!いかがお過ごしでしょうか~?
昨晩もアイスタでお伝えしましたが、本日話題の最新作が発売開始です!こちら!
DSC08775.jpgDSC00264.jpg
THOROUGHLY DENIM
Moderate full dress shirt(solid)
COLOR:WHITE,L.BLUE,OLIVE,BEIGE ¥15,540-

さらに待望の復刻モデルが数量限定で登場です!!こちら!!
DSC08896.jpg
AIR WALK (エアウォーク)
DESERT BOOTS
COLOR : BEIGE,BLACK ¥11,550-
まずはThoroughly Denimの最新作から!詳しい詳細は昨晩のアイスタでもお伝えしましたのでそちらも要チェックですよ!
4色展開のシャツを一挙ご紹介しちゃいます!まずは定番のホワイト!
DSC08815.jpg
やはり白は良いですね!1枚は持っておきたい必須アイテムです!!そしてライトブルー!
DSC08818.jpg
ライトブルーも落ち着いた綺麗な色で且つシルエットで上品さを演出しております!カジュアルであればあるほど良い雰囲気が出そうな1枚ですね!さらにオリーブ!
DSC08821.jpg
男っぽさが香るグッドカラーですね!渋さとスタイリッシュさを併せ持つ逸品に仕上がっております!そしてベージュ!
DSC08843.jpg
柔らかい雰囲気と大人の香りをブレンドした玄人好みの1枚っす!デニムなどとの相性も抜群で、以外にベージュってリリースが少ない色目でもあるのでバリエーションとしても持っておきたい1枚ですね!さらに!
DSC08863.jpgDSC08851.jpg
そして恒例のスタッフスタイリングリレーも行っております!!そちらも要チェックですよ~!
INARI
TAKKYY
BONCYO
SHOOKEYY
BETT
COMMA TIMES
DIGITAL MOUNTAIN

そして全国でわずか600足限定というレアで且つ人気の高い復刻モデル!こちら!
DSC08878.jpgDSC08882.jpgDSC08884.jpgDSC08883.jpg
AIR WALKの名作"デザートブーツ"も本日発売です!!こちらのアイテムは数量限定でのみ復刻されたモデルなので今が攻め時です!!逃すともだえる結果になりそうです~!!
DSC08886.jpgDSC08885.jpg
上質なスウェードレザーを使用したデザートブーツになります!キレイめなスタイリングは勿論、カジュアルスタイリングにもバッチリはまる独特のボリューム感とフォルム!AIR WALKの刻印も忠実に再現されております!
DSC08904.jpgDSC08890.jpg
そしてこのシャークソールが効いてますね!ダメージデニムなどで合わせたりすると激ハマりしちゃうこと間違いなし!きれいなウールパンツやツイードパンツなどもバッチリ網羅できるのにこのお値段!!まず逃せないアイテムでしょう~!!気になる方はウルトラ級の要チェック必須じゃないと逃しちゃいますよ~!!スタイリングも夜のアイスタで大公開!!お楽しみに~!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。