SSブログ

Terrem&Tilak〜Terrem〜 [Terrem]

こんばんは!!TAKKYYです!!
台風の上陸の心配は何処へやら、今日は快晴で気持ちの良い1日でしたね♪台風一過とは今日みたいな日を言うんですかね!?でも気温はぐっと冷え込んでますます秋冬アイテムが気になりますねぇ〜!!
そんな今夜のアイスタは台風18号よりもドギツイアイテム上陸のお知らせです!!しかも今朝のアイスタでチラッとご紹介したTerremの新作達と今季IRIE激PUSHブランドである"Tilak"の初上陸アイテム豪華2本立てで♪
DSC07579.jpgDSC07501_1.jpg

では、まずはTeremからのご紹介♪
DSC07506.jpgDSC07521.jpgDSC07509.jpg

Terrem  FOREST GROVE
COLOR RED,BLACK ¥28,350
今回のTerremはこれからの時季の足下を飾るにはピッタリなブーツ達の登場なんですよねぇ〜♪その中でもスタッフ一押しのFOREST GROVE!!
見た目はヘビーなトレッキングブーツなんですがアッパーとライニングの間には非常に軽くて高い保温性を持つ中綿素材であるシンサレートが採用されているんです♪そしてシューズのトレンドであるファーが施されたライニング!!
DSC07518.jpg
ゴツいイメージのトレッキングブーツなのに軽快に履きこなせちゃうコレクションに加えたい一足です!!

DSC07527.jpgDSC07531.jpgDSC07529.jpg

Terrem  T-2
COLOR PURPLE,BLACK ¥17,850
こちらもシンサレートを使用した機能性抜群のブーツです!

DSC07530.jpgDSC07532.jpg

リップストップ地のナイロンにドローコードによるサイズ調節等の大胆なデザインは流石Terrem!!って感じです♪
ソールのマーブル柄のさりげないアクセントもたまりません!!

DSC07522.jpgDSC07524.jpg

Terrem  T-1
COLOR BLUE ¥23100
ヌバックレザーにパンチング加工が施された渋めな一足です!!ブーツとは思えないスッキリしたシルエットは普段ブーツをはかない方でも気に入ってもらえると思います♪
しかも履き込んでいくと合うとソールにサイズの数字が浮かび上がる特殊な加工も施されているんですって!!こんな事されたら早く数字を浮かばせないといけないですね!!

久しぶりのTerrem登場でかなり盛り上がっているIRIEなんですが、今夜到着したスペシャルなアイテムにはさらに上げられっぱなしです!!
お待たせしました!!どんな過酷な環境にも立ち向かうスペシャリスト達を最高水準のスペックと卓越された技術でサポートし!!尚かつ他の本格アウトドアウェアでは見る事の出来ない洗練されたデザイン性で着飾る楽しさも満足出来るスペシャルなアイテムを生み出し続けている"Tilak"のアイテムがいよいよIRIEに上陸です!!

DSC07568.jpgDSC07574.jpgDSC07569.jpgDSC07563.jpgDSC07560.jpg

Tilak
Attack
¥63,000

ここのジャケットはマジでヤバいです!!!!
詳細は明日のアイスタでご紹介しますが、是非実際に手に取って見てもらいたいアイテムです!!きっとこの完成度にはビックリというか感動すら覚えることが出来ると思います!!

そして、予約や入荷連絡等で残りの在庫数もヤバメです!!気になる方は是非お早めに!!

ではでは〜♪

TAKKYY







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。