SSブログ

"Tilak ティラック" 発売開始です!!!〜Tilak〜 [Tilak]

おはようございます!INARIです!!
本日のピックアップは昨夜からかなり反響を頂いている超話題のブランド"Tilak ティラック"の大特集です!
心の準備はいいですか!?いきますよ!こちら!

03.jpg04.jpg

Tilak
"Attack jacket"
COLOR RED,BLACK,ORANGE  ¥63,000-

こちらのアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

遂にWonder Mountain"IRIE"に上陸したTilak!!このアイテムとともにTilakとは!?を一緒に見て行きましょう~!
まず、TILAK社は世界有数のクライマーを輩出するチェコに所在しており、生地はGORE-TEX, WIND STOPPER, TORAY など世界のトップ繊維を使用しております!
そしてTILAKの特徴は縫製技術にあり、一般的な縫製幅が6mm に対し、2.5mmという激細の縫い幅で縫製 し、それにより防水テープも細い幅で張り合わせることができるそうで、画期的に重量が軽くなり、複雑なカッティングにも対応でき、さらに動きやすさを追及しております!
そして細かい縫製によりラインもスッキリ美しく綺麗に仕上がっております!
デザインはアパレル界の先端をいくドイツACRONYM社のエロルソン氏が細部にまで目をいき届かせ、身に着けた時、動いた時にシルエットが崩れないよう、完璧なまでの計算で設計しているので、是非着てみて欲しいっす!!
マジで感動しますよ!!
Tilakはクオリティーを保つため全てチェコで仕上げるというこだわりよう!!
チェコの工場で世界最高レベルの生地、世界最高クラスの縫製技術とデザインで、1点1点最高の機能と外観を作るのがTILAKの特徴で且つ信念なのです!

そしてTilakの名前の由来は、ヒンズー教徒がオデコに付ける赤いマークを”ティカ”もしくは”ティラック(古名)”と呼称し、赤い点をオデコに塗る事によって神に守られると信仰されており、その精神から、 『TILAK を着る事によってあなたをお守りします。』という強い意が込められているのです!

05.jpg06.jpg07.jpg
そして今回のAttack jacket身頃に軽量なGORE-TEX pack lite shellを採用 し、背中から肩と肘には摩擦等に強いGORE-TEX pro shellを使っていて用途によって生地を使い分けています!

09.jpg010.jpg
デザインは勿論機能面でも半端ない仕上がりっす!!

012.jpg
ジャケット Tilak ¥63,000
ショールカラージャケット THOROUGHLY DENIM ¥23,940
ストライプシャツ THOROUGHLY DENIM ¥14,490
コーデュロイパンツ THOROUGHLYDENIM ¥13,440
ブーツ DANNER ¥44,100
渋さとカジュアル感を持たせながら上品なスタイリングっす!
この色目もGOREならではの上品な赤!!実物を是非見てもらいたいですね!
そしてこんなスタイリングも!

013.jpg014.jpg
ジャケット Tilak ¥63,000
ネルシャツ Thoroughly Denim ¥17,640
チノパンツ Thoroughly Denim ¥17,640
スニーカー VANS VAULT ¥10,500
カジュアルなスタイリングにも独特の高級感がでますね!さすがTilak!!
この秋冬話題の中心に外せない存在になること間違いなしなので、緊急要チェック爆弾投下されましたよ!!
是非遊びに来て見てくださいね~~!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。