SSブログ

新作祭じゃ~~!!〜SILAS〜

おはようございます!INARIです!
本日は台風も通り過ぎたのか穏やかな朝ですね~!!
そんな本日のアイスタは新作大量入荷で大盛り上がりをみせるWM.IRIEの新作アイテムをご紹介!!
まずはこちら!!

DSC07544.jpgDSC07486.jpgDSC07487.jpg

SILAS
VENATIC VEST Color,GRAY,BROWN ¥26,250-
お待たせしました!!SILASファンのみならずカタログなどをご覧になった方の問い合わせが非常に多かったSILASのリバーシブルベストです!!

DSC07548.jpg

これは使えますよ~~!!表裏は勿論、フードを取り外すことも出来るので全部で4パターン遊べます!!気分によって出先でも変えられちゃう優れものっす!

DSC07489.jpg

表生地は品の良い千鳥格子柄のツイードを使い、裏生地にはサラッとしたナイロンを使っているのでギャップがたまりませんな!!フードの形も良く、寒い日にはガッツリ締めてもらえばかなり防寒性も高いっス!!
カラーもグレイとブラウンの2色展開!この内容でこの値段!!はっきり言って安いと思います!気になる方は速攻要チェックっすよ~!
そして、お次はこちら!!

DSC07553.jpgDSC07490.jpgDSC07498.jpg

nanamica×champion
Shawl Collar Pullover Color,MIX GRAY,NAVY ¥19,740-
こちらも大好評のnanamicaディレクションによるChampionのエクスクルーシブラインからショールカラープルオーバーの入荷です!
大人な雰囲気を放つショールカラーは今年のマストアイテム!
昨日ご紹介したS2W8のスウェットショールカラーに続くグッドアイテムっすね!

DSC07496.jpg

スウェットアイテムの王様Champion!そのスウェットにジャガード織りで総柄に仕上げたオリジナル生地を使用した渾身のアイテムっす!!
左胸と左腕の袖付近には親しみのあるメインロゴが施されており、ショールカラー部分はざっくりと編み上げた表情のリブを使うことで、まるでニットのような表情に!

DSC07492.jpg

さすがです!裏も起毛しているので寒い日にも心強い味方になってくれると思いますよ!!
シャツなどとのレイヤードも文句なしのカッコよさですね!気になる方は要チェック必須です!!
そしてさらにTerremの新作ブーツ等、続々登場中ですので、お暇な方は、いや、忙しい方もちょっと覗いてみて下さい~^^

DSC07539.jpg

きっと素敵な出会いが待ってますよ~!そして夜のアイスタでも新作をバッチリピックアップ!お見逃し無く~!!

INARI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。