SSブログ

EGの最新作をピックアップです!!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんは。

今日は日中も穏やかな気候でしたが、夜はやはり肌寒いですね。

そんな今夜のブログは、新作が続々登場しております。
その中から、ネペンテスの数あるハウスブランドの中でも世界的に支持を集める"Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)"の最新作をスタイリングを交えながらご紹介します。

まずはこちらのスタイリングからです!

DSC_0297.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ビーニー
Engineered Garments ¥5,250-

ジャケット SIZE S
Engineered Garments ¥44,100-

シャツ SIZE S
Engineered Garments ¥19,950-

パンツ SIZE 32
Engineered Garments ¥25,200-

シューズ SIZE 8(26.0cm)
MAINLAND BOOTS ¥51,450-

存在感と落ち着きを併せ持ったスタイリングですね。
なんと言ってもこのジャケットの存在感は素晴らしいですね。

DSC_0301.jpg
DSC_0304.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
RAILRODER JK-BROKEN TWILL
¥44,100-

前作のデニムバージョンも大好評だった"RAILROADER (鉄道員) "がイメージになったジャケットです!
トリプルステッチでワーク感溢れる縫製や、カンヌキ止、チェンジボタンなど激しい動きにも耐えうるタフなディテールに仕上げながらも、シルエットもスッキリと仕上げており、デザイン性と機能性を併せ待たせた素晴らしいジャケットですね。

そして!

DSC_0308.jpg
DSC_0297.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
PAINTER PANT-DUCK CANVAS
¥25,200-

パンツもワーク感溢れる仕上がりながら、スッキリとしたシルエットに仕上げるところがEGらしさですね。
ポケットやステッチワークなど作り込みも素晴らしく、ライトな印象で穿けるペインターパンツをお探しの方は要チェック間違い無しですよ!
そしてさらに生地違いのこちらもオススメです!

DSC_0281.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
PAINTER PANT-CHAMBRAY
¥25,200-

こちらはライトオンスなシャンブレー生地を使用したペインターパンツで、薄くて穿きやすいオススメパンツですよ。
気になる方はどちらも是非店頭でお試し穿きを。

そしてこちらもスタイリングの良いアクセントになっておりますね。

DSC_0331.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
BEANY CAP-JERSEY
RED BORDER、NAVY BORDER
¥5,250-

こちらも毎シーズン大好評のビーニーキャップです。
柔らかくて収縮性もあるコットンジャージーを使用した、ビーニーキャップで、薄手の素材ですので暑い季節にもバッチリ役立ちますよ。
こちらも気になる方はお試しかぶりを。

お次ぎはこちらのスタイリングをご覧下さい。

DSC_0275.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ジャケット SIZE S
Engineered Garments ¥40,950-

ボーダー SIZE S
wings + horns ¥12,600-

パンツ SIZE 32
Engineered Garments ¥28,350-

シューズ SIZE 8H (約27.0cm)
MHL ¥12,600-

バック
MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-

こちらもスッキリ&男らしさも漂うスタイリングですね。

まずはこちらのジャケットから。

DSC_0285.jpg
DSC_0381.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
AERO JACKET-REVERSED SATEEN
Beige、Olive
¥40,950-

"AERO (航空機) "に乗る操縦士が着用するフライトジャケットがベースになったジャケットです。
スタンドカラーで短めに設定された丈感や、腕の切替しなど、ディテールやシルエットにもこだわりを感じさせるジャケットですね。
こちらも使い込む事で風合いも増していき、愛用したくなる1枚ですよ。
気になる方は是非羽織ってみてくださいね。

そしてこちらのパンツも存在感があります。

DSC_0289.jpg
egsbtkppktk4.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
CINCH PANT-IRIDESCENT TWILL
Grey、Brown
¥28,350-

玉虫色の様な独特の光沢感を放つシンチパンツは、キレイめな印象とカジュアル感を持たせた絶妙なバランスでデザインされてます。
ワーク感もディテールで盛り込みながら、独特の色味に細身のシルエットがハマった他にないパンツですね。
こちらも是非店頭でお試し下さい。

如何だったでしょうか?
これからの季節に大活躍の新作アイテムが続々登場中ですので、この機会に是非店頭に遊びにきてくださいね。


では、今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年3月の店休日は以下の通りです。
13日(水)、27日(水) 
※20日(水)は祝日ですので営業しております。
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介しちゃってますので、覗いて"いいね!"を押してみて下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。