SSブログ

新ブランド”Batten wear”をはじめ、新作大量入荷です!〜Batten wear〜 [Batten wear]

おはようございます。

今日も良いお天気ですね。
春も段々近づいてまいりましたね。

そんな本日のブログは新作が一挙登場です!

まずはこの春から新規取り扱いスタートの新ブランドをご紹介します!
こちらです!

BattenLogo.jpg

本日から登場の新ブランド"Batten wear(バッテンウェア)"です。

デザイナー長谷川晋也氏がディレクションする"Batten wear(バッテンウェア)"はメイドインU.S.Aにこだわった"上質なヴィンテージスポーツウエア"、"機能性豊かなアウトドアウェア"、"スタイリッシュな日常着"という3テーマのもと制作されています。
詳しくはWonder Guideでもご紹介していますので、そちらも覗いてみて下さい!
↓ ↓ ↓
Batten wear(バッテンウェア) 


では早速新作をご覧下さい。

DSC_0402.jpg
Batten wear (バッテン ウェア)
"PACKABLE ANORAK"
wheat、ink、royal、red
¥28,350-

DSC_0352.jpg
Batten wear (バッテン ウェア)
"PACKABLE ANORAK"
¥32,550-

DSC_0340.jpg
Batten wear (バッテン ウェア)
"T.S.P.2"
¥40.950-

DSC_0383.jpg
Batten wear (バッテン ウェア)
"TRAVEL SHELL PARKA"
Royal、Mustard
¥50,400-

一挙登場のライトアウターシリーズです!
素材には60/40クロスをはじめコットンツイルや総柄生地など多彩なレパートリーとなっております。
そしてリアルヴィンテージなデザインでありながら現代にフィットしたシルエットやサイズ感に仕上がっているので、これからの季節にバッチリハマってくれますよ!

ではスタイリングもご覧下さい。

DSC_0316.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

キャップ
WASTE(TWICE) ¥8,400-

ジャケット SIZE S
Batten wear ¥28,350-

パンツ SIZE 32
Engineered Garments ¥25,200-

シューズ SIZE 9.5(27.5cm)
VANS CALIFORNIA ¥9.975-

バック
KLATTERMUSEN ¥8,400-

ケータイケース(バック)
KLATTERMUSEN ¥5,250-


こちらは薄手のナイロン素材を使用したアノラックジャケットで、着れる時季も幅広く愛用して頂けるジャケットですね。

DSC_0340.jpg
爽やかな印象とプルオーバーのスッキリとした印象が良いですね。
気になる方は是非店頭でお試し下さい。

そして同型で生地違いになるこちらのジャケットのスタイリングもご覧下さい。

DSC_0363.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ジャケット SIZE S
Batten wear ¥32,550-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥14,700-

シューズ SIZE 27cm
new balance ¥20,790-

バック
BlANKS ¥26,040-

同じ型でも印象が全然違いますね。
アメリカを感じさせてくれるグラフィックが良いアクセントになった1枚ですね。

DSC_0371.jpg
清涼感と程よいインパクトで、これからの季節にバッチリハマってくれます。
ショーツ等とのコンビネーションもオススメのジャケットですので、こちらも是非店頭でお試し下さい。

そしてこちらも良い味が出てくれるオススメジャケットですよ!

DSC_0276.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ジャケット SIZE S
Batten wear ¥409,950-

ストール
Engineered Garments ¥7,350-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥14,700-

シューズ 80(27cm)
NEPENTHES ¥76,650-

バック
KLATTERMUSEN ¥28,350-

こちらはコットン生地を使用したジャケットで、滑らかな肌触り、そして使い込む事で風合いも出てくるオススメジャケットですね。

DSC_0292.jpg
ポケットも多く収納力もあるのでバックレスでも使って頂けますね。
こちらも是非店頭でお試し下さい。

さらにこちらのジャケット&スタイリングもオススメですね!

DSC_0387.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ジャケット SIZE S
Batten wear ¥50,400-

シャツ SIZE S
Engineered Garments ¥21,000-

パンツ SIZE 32
Engineered Garments ¥25,200-

シューズ SIZE 8H(26.5cm)
MHL ¥12,600-

こちらも爽やかさと落ち着いたカジュアル感を演出しておりますね。

DSC_0402.jpg
こちらのジャケットは60/40クロスを使用したジャケットで、シルエットやディテールにもこだわった人気のシリーズですね。
使い込むことで風合いも増し、長く愛用したくなる1枚です。
是非こちらも店頭でお試し下さいね。

そして先日入荷してお問い合わせも非常に多いこちらも登場しております。

DSC_0298.jpg
MHL. (エムエイチエル)
"MHL. JACK PURCELL"
WHITE、BLACK
¥12,600-

カジュアル、タフをキーワードにしたMARGARET HOWELLのもうひとつのライン“MHL. (エムエイチエル)”からジャックパーセルのコラボバージョンが登場しております。
MHLらしい爽やかな清涼感と、スタイリングの幅が広い大活躍間違いなしのシューズとなっています。
こちらも是非店頭でご覧になって下さいね。

そしてさらに新作が一挙登場しております。

こちら!

DSC_0331.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
BEANY CAP-JERSEY
RED BORDER、NAVY BORDER
¥5,250-

DSC_0281.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
PAINTER PANT-DUCK CANVAS
¥25,200-

DSC_0297.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
PAINTER PANT-CHAMBRAY
¥25,200-

DSC_0381.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
AERO JACKET-REVERSED SATEEN
Beige、Olive
¥40,950-

DSC_0304.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
RAILRODER JK-BROKEN TWILL
¥44,100-

大人気ブランド"Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ) "からも一挙新作が入荷しております!
詳しくは後日のブログでご紹介しますのでそちらもお楽しみに!

如何だったでしょうか?
新ブランドを始め新作が一挙登場しておりますので、この機会に是非店頭にお立ち寄り下さいね。

ではまた夜のブログで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年3月の店休日は以下の通りです。
13日(水)、27日(水) 
※20日(水)は祝日ですので営業しております。
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介しちゃってますので、覗いて"いいね!"を押してみて下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。