SSブログ

新作&こだわりのデニム・シャンブレイアイテム特集!〜TOWNCRAFT〜 [TOWNCRAFT]

おはようございます。

今日も寒いですがお天気は良い日曜日となりそうです。

そんな本日のブログは、今年一押しのシャンブレー&デニムシャツをご紹介します。

まずは本日登場のこちらから。

DSC_0331.jpg

DSC_0306.jpgDSC_0309.jpg
TOWN CRAFT(タウンクラフト)
"DENIM REG SHIRTS"
¥9,975-

DSC_0297.jpgDSC_0303.jpg
TOWN CRAFT(タウンクラフト)
"DENIM REG SHIRTS"
¥11,550-

かなり薄手のデニム生地を使用したデニムシャツ2型です。
シンプルなデザインで仕上がったこちらのデニムシャツは、インナーにそしてこれからのスタイリングに何かと役立つアイテムですね。
ナチュラルな風合いに色落ちした仕上がりの物と、デニムらしいインディゴに染上げた2型なのでお好みでチョイスしたいところ。
着心地も良く、お値段もお手頃なので"デニムシャツをまだ持ってない","挑戦したい!"って方にもオススメのナイスシャツです。

ではスタイリングをご覧下さい。
まずは色落ちしていないデニムシャツバージョンです。

DSC_0155.jpg
モデル 身長168cm 体重63kg 足のサイズ 27cm(実寸)

ジャケット SIZE S
KLATTERMUSEN ¥60,900-

シャツ SIZE M
TOWN CRAFT ¥9,975-

パンツ SIZE 34
STONE ISLAND ¥25,200-

渋さとカジュアルさを併せ持つスタイリングですね。

DSC_0162.jpg
DSC_0168.jpg
何かと使えるデニムシャツは1枚は押さえておきたいところ。
気になる方は是非店頭でお試し下さい。

そしてナチュラルに色落ちしたデニムシャツでスタイリングです。

DSC_0339.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

キャップ
NEW ERA ¥6,300-

パーカー SIZE S
wings + horns ¥24,150-

シャツ SIZE M
TOWN CRAFT ¥11,550-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥14,700-

シューズ SIZE 7.5(26.0cm)
NEPENTHES ¥76,650-

カジュアル感たっぷりなスタイリングですね。

DSC_0346.jpgDSC_0354.jpgDSC_0353.jpg
さらに使い込む事でもっと色落ちを楽しめるのはデニムならではですよね!
気になる方は是非お試し下さいね。

そしてこちらのシャツ達も見逃せないですね。
fnrlskpts.jpg
FILSON×nanamica (フィルソン×nanamica)
"SHOOTING SHIRT"
¥17,850-

FILSON×nanamica (フィルソン×ナナミカ)より、"SHOOTING SHIRT"のリリースです。

1800年代からの長い歴史と伝統を持つ"FILSON(フィルソン)"とnanamicaディレクションで製作された企画限定ライン"FILSON RED LABEL(フィルソン レッドレーベル)"のシューティングシャツです。
シューティングシャツのディテールをセンス良く取り入れた中々お目にかかれない1枚。
右肩には補強パッチを配し、タフな印象になり過ぎない上品も持たせた爽やかなシャンブレーシャツです。
シルエットもスッキリとしており、インナーにトップスにと大活躍のオススメシャツです。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0142.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

キャップ
john molloy ¥6,195-

シャツ SIZE S
FILSON×nanamica ¥17,850-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥17,640-

シューズ SIZE 9(27cm)
VANS CALIFORNIA ¥9.975-

ジャケット SIZE S
Engineered Garments ¥51,450-

バック
SOUTH2 WEST8 ¥15,750-

シンプルですがアクセントもしっかり利いた雰囲気の良いスタイリングですね。

DSC_0145.jpg
小物で春の雰囲気を演出しつつ、シャツのデザインが目を惹いてくれますね。
こちらも使い込んでより馴染ませていくのもオススメです。
気になる方は是非店頭でお試し下さい。

さり気なくアクセントがきいたこちらのシャツもオススメです。
DSC_0287.jpg
THOROUGHLY DENIM (サーロリーデニム)
DOT DENIM SHIRT
BLUE、INDIGO
¥16,800-
モデル 身長174cm 体重64kg 着用サイズ M

さり気ないドット柄をあしらったデニムシャツです。
衿も小振りに仕上げたボタンダウンシャツで、脇の下や裾には速乾性の高いクールマックス生地で切り替えられてます。
デザインと機能性を兼ね備えたオススメシャツですので、気になる方はこちらも是非店頭で合わせてみて下さいね。


そしてこんなデニムシャツも!

DSC_0171.jpg
Sanca
8OZ DENIM WORK SHIRTS
¥19,950-
モデル 身長174cm 体重64kg 着用サイズ 2

8オンスのデニム地を使用したデニムワークシャツで、自然な色落ちの表情が魅力的な1枚。

DSC_0174.jpg
ポケットや全体の縫製等作り込みも素晴らしく、着込むことで風合いも増し、長く愛用したくなるオススメのデニムシャツです。
こちらも是非店頭でお試し下さい。

さらにこちら!
sanchams3.jpg
Sanca (サンカ)
"CHAMBRAY MINI B.D."
¥15,750-

こちらも薄手で着やすいシャンブレイ生地を使用したボタンダウンシャツです。
スッキリとした印象で、カジュアルながらも品の良い仕上がり。
ディテールにもこだわった隙のないオススメシャツです!
こちらも是非店頭でご覧下さい。

さらにこちらのシャツも高い人気を誇っております。
DSC_0295.jpg
Engineered Garments (エンジニアードガーメンツ)
WORK SHIRT-CHAMBRAY
¥19,950-
モデル 身長168cm 体重63kg 着用サイズ S

エンジニアードガーメンツの中でも高い人気を誇る"WORK SHIRT"はフロンットポケットなどのデザインも特徴的ですね。
アメリカのワーク感をディテールや縫製で詰め込んだ"通"好みな1枚!
もちろんカジュアルに合わせやすくスタイリングの幅が広いのも魅力ですね。
是非店頭で合わせてみて下さい。

さらにさらにこちらも!
DSC_0279.jpg
Engineered Garments (エンジニアドガーメンツ)
MINER SHIRT-CHAMBRAY
¥19,950-
モデル 身長168cm 体重63kg 着用サイズ S

こちらのマイナーシャツはさらにポケットが特徴的なデザインで、存在感がありますね。
暖かい時季の1枚着も栄えるオススメシャツです。
柔らかくて気持ちのよいシャンブレイ生地なので、ついつい着たくなっちゃいますよ!
是非お試し下さい。

さらにさらにこちらのシャツも良い変化球になります!
indewts-1.jpg
Inpaichthys kerri (インパクティスケリー)
"RED STITCH WESTERN DENIM SHIRTS"
¥16,800-


インパクティスケリーお得意のウエスタンシャツは、ディテールにはウエスタンを感じさせる作り込みになっておりますが、シルエットや着た雰囲気がカントリーになり過ぎない絶妙なバランスで作られております。
限りなく普通のシャツのように着こなせるウエスタンシャツは中々ございません。
気になる方はこちらも是非店頭でお試し下さい。



そしてこんな新作達も届いております。

DSC_0357.jpg
THE NORTH FACE (ザ ノース フェイス )
"SWEEP"
K(ブラック)、RC(レッドクレイ)、CS(コズミックブルー)
¥3,885-

DSC_0325.jpgDSC_0328.jpg
SALTWATER COWBOY (ソルトウォーターカウボーイ)
"UP DATE GUIDE SHIRTS"
BEIGE、OLIVE
¥15,750-

新作も続々登場しております!詳しくは後日のブログでご紹介しますのでお楽しみに!

如何だったでしょうか?
デニム&シャンブレイシャツ、それぞれに個性があり、ガッツリ使いたくなるシャツ達です。
この機会に是非店頭にお立ち寄り頂き、その目でお確かめ下さいね。


では、また夜のブログで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年3月の店休日は以下の通りです。
6日(水)、13日(水)、27日(水) 
※20日(水)は祝日ですので営業しております。
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介しちゃってますので、覗いて"いいね!"を押してみて下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。