SSブログ

春本番に押さえたいジャケット!〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんは。

3月最初の土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
肌寒さもまだまだありますので、お出かけの際はオシャレ防寒も余念なく。

さてそんな今夜のブログは、この春注目のジャケットをピックアップです。
真冬のアウターでは出せない雰囲気をお楽しみ頂けるジャケットは押さえておきたいところですよね!

まずはこちらのアイテムから。

DSC_0291vvvv.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL (ザ ノース フェイス パープルレーベル)
"65/35 Mountain Light Pullover"
¥27,300-

まずはTHE NORTH FACE PURPLE LABELからリリースの新型"65/35 Mountain Light Pullover"です。
絶大な人気を誇るパープルレーベルのマウンテンパーカーがプルオーバーバージョンで登場。

DSC_0288vvas.jpg
素材はコットンとナイロンを混合しハリ感とクラシックな風合いを併せ持つ"65/35ベイヘッドクロス"を使用しており、コットンとナイロンの特性を持ち合わせた機能性、そして使い込む事で風合いも増していく魅力的な1枚ですね。

では、スタイリングをご覧下さい。

DSC_0143.jpg
モデル 身長168cm 体重63kg 足のサイズ 27cm(実寸)

キャップ
WASTE(TWICE) ¥8,400-

ジャケット SIZE L
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥27,300-

シャツ SIZE XL
THOROUGHLY DENIM ¥16,800-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥17,640-

シューズ SIZE 27,5cm
VANS VAULT ¥10,500-

バック
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥16,800-

時計
SUUNTO ¥47,000-

春らしさも感じさせてくれるスタイリングですね。

DSC_0147.jpg
アクティブな印象と清涼感を演出し、これからの季節にピッタリな雰囲気です。
ショーツとのスタイリングもオススメなジャケットですので、気になる方は是非店頭でお試し下さい。

そしてお次ぎはこちらです。

anrdjw.jpg
ANACHRONORM (アナクロノーム)
"Damaged Off White Chino Work Covera"
¥31,500-

ANACHRONORM (アナクロノーム) から登場の"Damaged Off White Chino Work Covera" は、こだわりの詰まった1枚ですね。

ホワイトチノクロス生地にダメージ加工&ペイント加工を施したジャケットで、ダメージ加工による風合いがナチュラルさと男らしさを醸し出しております。
着てみるとただ無骨っと言うだけではなく、ナチュラルな清涼感も演出してくれますよ。

anrdjw2.jpg
ボタンも錆びさせるほどこだわり抜いた加工が素晴らしいですね。
もちろん錆も手につく事も無いですし、安心して着ていただけます。

ではこちらもスタイリングをご覧下さい。

DSC_0152.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg 足のサイズ 26.5cm(実寸)

ジャケット SIZE 1
ANACHRONORM ¥31,500-

シャツ SIZE 1
BRU NA BOINNE ¥22,050-

カットソー SIZE 2
ts(s) ¥15,750-

パンツ SIZE L
THOROUGHLY DENIM ¥18,690-

シューズ SIZE 40(26.0cm)
Niche ¥17,850-

ダメージや汚しの加工が施してあるのに清涼感も損なわないスタイリングですね。

DSC_0162.jpg
インナーのチェッカーフラッグ柄をちょい見せする事で、アクセントはもちろん、グッと清涼感も増してますね。
そしてそこにナチュラル感あるジャケットがラフさとリラックス感を演出してくれてます。
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さい。

さらにこちらも外せない存在ですよ!

DSC_0168.jpg
モデル 身長168cm 体重63kg

ジャケット SIZE M
KLATTERMUSEN  ¥60,900-

バック
KLATTERMUSEN ¥26,250-

今時季はもちろん、長いシーズン愛用して頂けるクレッタルムーセンのマウンテンパーカ"エイナリーダ ジャケット"も大活躍間違いなしですよ!
オーガニックコットン100%を超高密度に織り立てた素材は、防水・防風で且つ通気性も抜群です。
使い込むごとに味わいも増し、斜めに設けられたスライダージップやオリジナルパーツなどデザインもクレッタルムーセンをたっぷり感じさせてくれます!
こちらも是非店頭でお試し下さいね。

さらにこちらも良い雰囲気を出してます。

DSC_0176.jpg
モデル 身長174cm 体重64kg

ジャケット SIZE S
Engineered Garments ¥51,450-

キャップ
KAPTAIN SUNSHINE ¥7,560-

メガネ
THOROUGHLY DENIM ¥10,290-

バック
KLATTERMUSEN ¥28,350-

大人気ブランドエンジニアードガーメンツの新型ジャケット"WIND PARKA"も要チェックですよ。

スナップボタンで調節可能なフードや、フロントに設けられたポケットのディテール、そしてスッキリとした丈感に爽やかなボーダー仕立てで、これからの季節のスタイリングを盛り上げてくれるオススメジャケットですよ。
是非、その着心地、デザイン性の良さをご体感下さい。

如何だったでしょうか?
今時季も使えながら、春には大本番を迎えるライトジャケット達ですので、この機会に是非店頭でお試し下さい。
そして今夜ご紹介した以外にも素敵なライトアウターが多数揃っておりますので、遊びに来て下さいね。

では、今夜はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年3月の店休日は以下の通りです。
6日(水)、13日(水)、27日(水) 
※20日(水)は祝日ですので営業しております。
以上になりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

facebookのお店ページでも今話題の情報をお届けしております♪
新作情報やお店の近況、お得な情報、さらにお店ページ先行で気になる情報も不定期に紹介しちゃってますので、覗いて"いいね!"を押してみて下さいね♪
  ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN facebook

通販するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



【自動車を利用してご来店予定のお客様】
当日3,000円以上お買い上げのお客様に、当店契約駐車場の1時間無料券を差し上げております。ご利用いただける駐車場は当店横の共栄パーキングをはじめ、その他多数の駐車場をご用意しております。

ご利用いただける駐車場は下記のMAPをご参照下さい。

共栄パーキングMAP

TSパーキングMAP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。