SSブログ

テーラードの季節ですね♪〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんは!!TAKKYYです♪


昨日と変わって雨も降らずホッと一安心したら、また例の寒波の影響で寒〜い1日!!ここ最近は天候に振り回されっぱなしですね。

まぁ、色んなスタイリングが楽しめて良いじきでもあるんですけどね♪

さてさて、そんな今からの時期に多彩なスタイリングの柱となってくれるジャケットの一つにテーラードアイテムがあるんですが、W.MOUNTAINでは例年より素材シルエット等のバリエーションも増やして取り揃えています♪
今夜はその中からオススメのテーラードアイテムをご紹介です!!


まずはコチラ!!
DSC_0119.jpg
DSC_0130.jpgDSC_0143.jpg
Engineered Garments
"BEDFORD JK - COATED"
¥38,850-
薄手の生地ながらコーティングを施す事によって、ライトな雰囲気と重厚感のある落ち着いた表情も持ち合わせたオススメの1枚です!!

重厚感があるといっても重たくなりすぎず爽やかに着こなせるところ等は、普段は渋めな印象が強いアイテムを着ない方にもオススメですよ♪


DSC_0018.jpgDSC_0003.jpgDSC_0002.jpgDSC_0043-234.jpg
ジャケット Engineered Garments ¥38,850-
パンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥29,190-
スニーカー new balance ¥35,700-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,500-
ボーダーアイテム等と合わせると清涼感もよりUPして、サラッと羽織れるのでこの組み合わせもオススメですよ♪


そして世界中の本物志向の洋服好きから愛されているナイジェルケーボンのコチラも!!
DSC_0163.jpgDSC_0174.jpgDSC_0184.jpgDSC_0195.jpg
NIGEL CABOURN
TENZING JACKET (LINEN)
¥51,450-
人類史上初のエベレスト制覇に成功した”テンジン・ノルゲイ”が実際に着用していたジャケットをベースにモデルに作られた1枚!!

洗いのかかったリネン素材の風合と妥協の無い服作りでナイジェルケーボンのコレクションの中でも”永遠の定番”として、人気のモデルなのも納得です!!

ついつい身構えがちですがあくまでも”永遠の定番”!!そんなに身構えず普段のスタイリングの中に溶込ませるのが重要です♪良いものだけに沢山袖を通さないと勿体ないですからね♪

DSC_0069.jpgDSC_0086.jpgDSC_0076.jpgDSC_0080.jpg
DSC_0115-98765.jpg
ジャケット NIGEL CABOURN ¥51,450-
ニットカットソー(フード付) UNITED BAMBOO ¥14,700-
チノパンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
スニーカー Ambassadors By Verginia ¥17,850-
バック COTE & CIEL ¥16,800-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
シンプルな組み合わせですがリアルな日常に使用するなら、これくらいカジュアルに使用してもいいですよね♪
使用頻度も高く、”永遠の定番”の名にふさわしい活躍期待出来ますね!!



テーラード愛好家の方もそうでない方も今年はよりテーラードアイテムを楽しめる品揃えとなっていますので、是非店頭で色々袖を通してみて下さいね♪


ではでは〜♪


TAKKYYY



お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。