SSブログ

ただただ、スタイリングです♪ 〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

おはようございます、BETTです!

今日の福山は雨ですね。。。
しかしそのせいか若干寒さも和らいだ気がします。
おかげで今日は手袋を忘れてきてもへっちゃらでした♪

さて、そんな2月7日はスタイリングを中心におすすめです。
まずは、、、
BETT (身長168cm、体重54kg)
DSC_0885.jpg
DSC_0892.jpg
DSC_0847.jpg
ジャケット SIZE XS
Engineered Garments ¥37,800-

パンツ SIZE 2
NOMA t.d. ¥26,250-

シューズ SIZE 42
Niche. ¥17,850-

バッグ
nanamica ¥18,900-

DSC_0939.jpg
Enguneered Garments
"GROUND JACKET-GLEN PLAID"
¥37,800-

DSC_0926.jpg
NOMA t.d.
"Side Pocket Trousers"
¥26,250-

白ベースのすっきりとしたカラーリングが、今日の様な雨の日にはうっぷんを晴らしてくれるスタイリングです!!
年齢的なものか、かつてよりも爽やかさが欠けてきた僕でもこんな感じなので、同じく欲されている方には是非オススメです♪


そしてもうひとつ。
BETT (身長168cm、体重54kg)
DSC_0827.jpg
DSC_0836.jpg
DSC_0763.jpg
ジャケット SIZE M
nanamica × THE NORTH FACE ¥22,050-

パンツ SIZE 1
ts(s) ¥29,400-

バッグ
THE NORTH FACE ¥5,775-

DSC_0906.jpg
nanamica × THE NORTH FACE
"Mountain Wind Parka"
¥22,050-

DSC_0913.jpg
ts(s)
"Double Cuffs Straight Pant"
¥29,400-

僕もGETしましたnanamica × THE NORTH FACEの"Mountain Wind Parka" は、素材にPERTEX FABRICSを使用。
ってのもあるんですが、ホント使い勝手が良くてインナーにもいけるマルチなアイテムです!!
福山に住まわれている方にとっては着れる季節の長い、ワードローブとしてはぴったりなアイテムですよ!!



さて、いかがだったでしょう!!
どちらも動きやすさのあるスタイリングで、お休みの日のリラックスしたスタイルとしていかがですか♪
他にも店頭では様々なスタイルのアイテムがラインナップされています。
お時間があれば、是非のぞきに来てみて下さいね!!

BETT

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。