SSブログ

新作アイテム続々リリースです!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

おはようございます!!TAKKYYです♪


皆さん充実した週末を過ごせているでしょうか!?まだまだ寒い日々が続き、外に出るのが億劫になりがちですよね。しか〜し!!そんな重い腰をあげてくれる魅惑のアイテム達がW.MOUNTAINに続々入荷中でございます!!

先日のTHE NORTH FACE PURPLE LABELの人気アイテム一挙入荷に続き、本日はInpaichthys kerriの最新作達も上陸しました!!

DSC_0011.jpg
DSC_0019.jpg
Inpaichthys kerri
MILITARY HOODED JKT
COLOR KHAKI,NAVY
¥35,700-
インパクティスケリーお得意のミリタリージャケット!!ユーズド感のある生地に無骨になりすぎない
雰囲気でこれからの時期に重宝する1枚ですね♪
今までは少しタイト目なシルエットの印象が強いインパクティスケリーでしたが、スッキリした印象は残しながらラフに使用出来るややゆったりしたサイズ感でしあがっています♪

DSC_0008.jpg
DSC_0009.jpg
Inpaichthys kerri
STAR PATCHED-OUT DENIM JKT
COLOR INDIGO , LT.INDIGO
¥27,300-
デニムジャケットの醍醐味を味わえる1枚!!短めな丈に洗いのかかったデニム生地♪
フロントに配置されたジップタイプのポケットも生地とシルエット等の基本の作りに妥協の無いアイテムだからこそキラリと光るアクセントに!!永遠の定番アイテムなだけに長い付き合いの出来るオススメの1枚ですよ♪

DSC_0005.jpg
DSC_0006.jpg
Inpaichthys kerri
CHAMBRAY&FAKE SUEDE COMBI SHIRT
COLOR INDIGO
¥17,850-
こちらもここ最近の大人気アイテムのシャンブレーシャツ!!このモデルは襟、袖にフェイクスウェードの切り替えで1枚でも存在感のある1枚に♪
通常こういった作りのシャツは合わせるアイテムが限られるのですが、インパクティスケリーのフィルターを通したモデルは以外とどんなスタイルにも溶込ませやすいんですよね!!従来のファンの方にも今まで敬遠しがちな方でも是非お試しあれなアイテムです♪

DSC_0001.jpg
DSC_0050.jpg
Inpaichthys kerri
GEODESIC CREW-NECK KNIT L/S
COLOR BLUE,NAVY,BEIGE
¥17,850-
今の時期にはインナーに、暖かくなると1枚でかなり活躍してくれそうなクルーネックのニットカットソー♪
今回のコレクションのテーマの”DROP CITY'S”を象徴する三角形のジャガードのアクセントがシンプルな作りに程よいアクセントを加えてくれていますね♪
リピーター続出のインパクティスケリーのニットアイテム!!まだ未経験の方は是非虜になってみて下さい!!

そしてTHE NORTH FACE PURPLE LABELのバッグを使ってスタイリングをご紹介!
DSC_0083.jpg
DSC_0069.jpg
ジャケット THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥29,400-
シャツ FAT ¥10,290-
ベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥29,400-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ Niche. ¥14,700-
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥17,850-

どうです!?即戦力のアイテム達なだけに喉から手が出て来ているんじゃないでしょうか!?重〜い腰をあげた価値あり!!と感じてもらえるそんな素敵なアイテム達です♪
そして、素材、シルエットにこだわったアイテム達ですので画像よりも実物は更に洋服自体の完成度を感じられるはずですので洋服好きな方は是非店頭で実際に袖を通してみて下さいね!!

更にTHE NORTH FACEから昨日に引き続き新たな刺客も到着しております!!

DSC_0054.jpg
THE NORTH FACE
NOVELTY DOT SHOT JACKET
¥22,050-

DSC_0059.jpg
THE NORTH FACE × CHUMS
GLASS COAD
¥840-


詳細は夜のブログでお伝えしますのでお楽しみに♪

ではでは〜♪


TAKKYY



お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。