SSブログ

ノースフェイス祭りだ〜〜!!〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんわ!ヒデブーです!!
いや〜、夜になるとグッと寒いですね!!
冬の寒さが身にしみる週末の夜を皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?

今夜のブログは、大人気”ノースフェイスパープルレーベル”から最新作が続々登場しております!!
その新作をチラリとですが一挙ご紹介です^^

DSC_0046.jpg
話題の花柄シリーズもたっぷり^^

まずは使えるバックから♪

DSC_0201.jpgDSC_0005.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"SHOULDER BAG"
BLUE、BLACK
¥6,090-

大きさも程よいショルダーバックの登場です^^
チェッカーフラッグがしっかり効いたこちらのバックは、

そして今年も出ました!!大人気シリーズ最新作ですよ〜^^
DSC_0003.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"SHOULDER BAG"
GREEN
¥5,985-

DSC_0137.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"TOTE BAG S"
GREEN
¥8,925-

DSC_0170.jpgDSC_0001.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MEDIUM DAY PACK"
GREEN
¥14,700-

DSC_0183.jpgDSC_0048.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"TOTE BAG"
GREEN
¥17,850-

お待ちかねの方も多いのでは!!?
花柄の最新作はバランスの良い配色と、さり気なく盛り込まれたノースフェイスのロゴが◎に仕上がっております!
バリエーションも豊富で悩んじゃいますよね〜^^??
男子はもちろん、女子にもピッタリなバックシリーズは見逃せないですよ〜♪


さらにさらに!!

DSC_0078.jpgDSC_0085.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MOUNTAIN WIND PARKA"
YELLOW、TEAL BLUE、EMPEROR GREEN、BLACK
¥22,050-

パーテックスナイロンを使用したウィンドパーカは今の時季のレイヤード、そして春先のトップスに大活躍間違い無しの逸品!!

そしてこのアイテムも見逃せないですよ〜〜^^

DSC_0043.jpgDSC_0019.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"65/35 MOUNTAIN PARKA"
ECRU、CHROME YELLOW、GREEN
¥29,400-

絶大な人気を誇るマウンテンパーカーも新色で登場♪
たまらないですよね〜〜^^
僕も数年前にGETしていたのですが、もう一枚おかわりしちゃいました♪

今回も良い色で登場してくれているので、今の時季は勿論、春にもガッツリ着倒したいアイテムです!!

っと如何だったでしょうか〜^^??
この新作ラッシュのタイミングは見逃せないですよ!!
そしてさらに明日も新作が続々登場予定です!!
この機会に是非遊びにきてみて下さいね〜〜!

では!今夜はこの辺で〜〜^^

ヒデブー!!!


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。