SSブログ

怒濤のCAPラッシュ!〜SOUTH2 WEST8〜 [SOUTH2 WEST8]

こんばんは!G.K.Jです!
今夜はかなり冷え込みますね!
空気が乾燥しまくってるので皆さんご注意を!
さてそんな今日のWONDER MOUNTAINブログは被り物が一気にリリースされたので帽子特集です!
早速見て行きましょう!

まずはSOUTH2 WEST8、三本立て!!

DSC_0029.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0032.jpg
SOUTH2 WEST8
"HICKORY CASQUETTE"
GRAY/GREEN
¥9,450-

程よいボリューム感のある被りやすいキャスケット!

DSC_0022.jpg
ついでにスタイリングも!
DSC_0018.jpg
ジャケット KALTTERMUSEN ¥60,900-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥19,740-
パンツ Stephen's Tailor ¥¥31,290-
シューズ QUODDY ¥42,000-
バッグ BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-

そして今回人気のオリジナルカモをあしらったシリーズ!
DSC_0042.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0039.jpg
SOUTH2 WEST8
"DEER CAMO BRIDSHOOTER CAP"
¥14,700-

DSC_0054.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0062.jpg
SOUTH2 WEST8
"DEER CAMO CRUSHER HAT"
¥13,650-

女の子が被るのも可愛いですね♪

そしてそして、MINOTAURからは定番人気のキャップが!
DSC_0004.jpg
DSC_0008.jpg
MINOTAUR
"MBS CAP"
CAMO/BLACK
¥4,935-

そしてVOOより。。。
DSC_0071.jpg
DSC_0073.jpg
VOO
"FANTASISTA B.B CAP"
¥5,250-

同じ組み合わせは一つとしてないニットキャップ!
VOOらしい独特の雰囲気が特徴的でスタイリングにアクセントを加えてくれる逸品です!!


久々の帽子リリースラッシュ!!
店頭で帽子をお探しの方も多かったので気になるモノが見つかったのでは?

スタイリングのアクセントとして是非これからの季節に差し込んでみて下さいね〜♪

それでは!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。