SSブログ

人気定番の!!〜FAT〜 [FAT]

おはようございます!!TAKKYYです♪

いやぁ〜、寒いですね!!毎年の事ながらこの時期の冷え込みは応えますね。
幸いにも雪は積もらず交通機関への影響はほぼ無いみたいでホッとしているんですが。

こんな寒い時こそ爽やかなアイテムを身にまとって軽快な1日を過ごしたくなりますね♪
本日はそんな今の時期ならインナーに取り入れて爽やかなスタイリングを組み立ててくれるコチラの定番人気のシャツ達をご紹介です♪

DSC_0064.jpg

まずは毎回好評でファンの方も多いコチラ♪
DSC_0021.jpgDSC_0026.jpgDSC_0029.jpgDSC_0031.jpg
FAT
"BD"
WHITE、L.BLUE
¥9,800-
シンプルなデザインのオックスフォードシャツの”BD”!!どんなスタイリングにもハマり、通常のボタンよりも大きめに作られたボタンのアクセントが絶妙なんですよね♪

シルエットも毎シーズン変化があり、今期はよりスッキリしたシルエットに仕上がっていますよ!!
DSC_0061.jpgDSC_0049.jpg
シャツ FAT ¥9,800-
コート nanamica ¥69,300-
チノパンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
スニーカー Ambassadors By Verginia ¥17,850-
トートバック THE NORTH FACE PUROLE LABEL ¥13,650-
しかもこの使いやすさでこの価格は嬉しいですよね♪


そして、コチラもBDに負けず劣らずのオススメの1枚です!!
DSC_0009.jpgDSC_0011.jpgDSC_0013.jpgDSC_0015.jpg
FAT
"GATHERYOKE"
RED、NAVY
¥11,550-
柔らかいシャンブレー生地を使用した"GATHERYOKE"!!カラーもシャンブレー素材が映える爽やかな2色展開で、かなり悩まされそうですね♪

ちょっとPOPで品のあるバランスのとれた1枚です!!1枚での存在感もバッチリですよ♪
DSC_0015.jpgDSC_0008.jpg
シャツ FAT ¥11,550-
ベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥29,400-
ダウンジャケット THE NORTH FACE ¥28,350-
ウールパンツ THOROUGHLY DENIM ¥14,700-
ブーツ DANNER ¥44,100-
リュック THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥17,850-
1枚でもインナーでも活躍してくれる長い付き合いの出来る1枚ですよ♪


ここ最近のリリースラッシュで見逃しがちなぐらいボリュームのある店頭となっております!!是非心いくまでじっくり楽しんで下さいね♪



ではでは〜♪


TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。