SSブログ

「NŌMA t.d.」 スタート!!~NŌMA t.d.~ [NŌMA t.d.]

おはようございます!!TAKKYYです♪


今回も新作盛り沢山の内容でお送りするIRIE Standardですが、皆さん!!お待たせしました!!
本日からW.MOUNTAINで新ブランド「NŌMA t.d.」がスタートします♪

DSC_0076.jpg

「NŌMA t.d.」はハンドドローイングを生かした個性的なテキスタイルと、シンプルな中にデリケードなディテイルを加えた独特なデザインが魅力のブランドです!!
洋服の作り手としての活動のみならず、様々なスペースにてデザイナー自身の手によるアートワークの展示なども積極的に行っており、その世界観が詰まった洋服になっております!!

数モデルの一斉リリースですので今回は全てのアイテムの詳細をお伝え出来ないんですが、W.MOUNTAINでの「NŌMA t.d.」のスタートにふさわしいアイテム達をご覧あれ!!

DSC_0010.jpgDSC_0011.jpg
NOMA t.d.
"Button Jacjet"
AtoZ Paisley/NAVY、Code/BLACK、Floral Noise/NAVY
¥36,750-
DSC_0091.jpgDSC_0103.jpgDSC_0106.jpg
ジャケット NOMA t.d. ¥36,750-
シャツ ENGINEERED GARMENTS ¥18,900-
ウールパンツ UNITED BAMBOO ¥18,900-
スニーカー Ambassadors By Verginia ¥17,850-

DSC_0073.jpg
NOMA t.d.
"Side Pocket Trousers"
AtoZ Paisley/NAVY、AtoZ Paisley/GRAY、Code/BLACK、Floral Noise/NAVY
¥26,250-
DSC_0184.jpgDSC_0203.jpg
パンツ NOMA t.d. ¥26,250-
シャツ NOMA t.d. ¥19,425-
コート THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥59,850-
シューズ Niche. ¥17,850-
バック S2W8 ¥9,450-

DSC_0021.jpgDSC_0024.jpg
NOMA t.d.
"Pockets Pullover Shirt"
WHITE、NAVY
¥19,425-

どうです!?かなりインパクトのあるデビューアイテム達ではないでしょうか!?
身にまとう洋服達の中にこんなアート性の高いNOMA t.d.ならでは世界観が詰まっているなんて素敵ですね♪
テキスタイルばかりに目がいきがちですが、勿論素材、シルエットもこだわりぬいた上での仕上がりですので是非店頭で実際に袖を通してもらいたいアイテム達です!!


勿論アイテムのもっと詳しい詳細はまたIRIE StandardでUPしますが、まずは一見の価値ありなアイテム達ですので是非店頭へ遊びに来て下さいね♪きっと良い刺激を洋服達からもらえると思いますんで!!




そしてTHE NORTH FACE PURPLE LABELも負けずと新作達が上陸しております!!

DSC_0063.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"UTILITY SHIRT"
WHITE、BLUE、RED、GREEN
¥14,700-


DSC_0046.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"UTILITY STRIPE SHIRT"
BLUE×WHITE、NAVY×WHITE
¥16,800-

勿論このアイテム達の詳細もUP予定ですよ!!

さぁて、また新しい波で一層心躍るそんな店頭となっております!!是非この新しい波に乗りに着てみて下さいねぇ〜!!


ではでは〜♪



TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。