SSブログ

見逃せないニット達♪〜UNITED BAMBOO〜 [UNITED BAMBOO]

こんばんは!!TAKKYYです♪

新しい一週間の始まり!!充実した内容で過ごせましたか!?W.MOUNTAINはここ最近のリリースラッシュで右を見ても、
左を見ても的な濃〜い店頭で洋服好きな方ならきっと満足して頂く品揃えで新しい1日を迎える事が出来ました♪


さてさて、そんな中でもお問い合わせの多いかったコチラのニットアイテム達を改めてご紹介です♪

DSC_0032.jpgDSC_0045.jpgDSC_0048.jpg
united bamboo
"COTTON WOOL KNIT"
KHAKI、NAVY
¥22,050-
ユナイテッドバンブーのショールカラーニット!!首周りに程よいボリュームが魅力のコチラ!!
DSC_0014.jpg
ショールカラーニット UNITED BAMBBO ¥22,050-
ウインドストッパーコート THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥59,850-
デニムパンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥25,200-
スニーカー new balance ¥23,100-

DSC_0019.jpg
シルエット自体はスッキリしたシルエットで楽しめるので今の時期はインナーとしても大活躍です♪

DSC_0030.jpg
ショールカラーニット UNITED BAMBBO ¥22,050-
シャツ ENGINEERED GARMENTS ¥24,150-
チノパンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
スニーカー ALIFE ¥13,440-
トートバック BLKPINE ¥14,700-
ベレーキャップ VOO ¥4,410-

プルオーバーならではの襟、袖から中に着たカットソーやシャツをチラッと見せてレイヤードの醍醐味も存分に味わえますよ♪

DSC_0022.jpg


どうです!?かなりそそられるでしょ♪今からの季節にちょうど良いニットアイテム!!気になる方は是非お早めに♪

そしてコチラのニットも注目度高めです!!

DSC_0023-987655.jpgDSC_0024-76537.jpgDSC_0028-878009.jpg
The PARMANENT WEAR. by Inpaichthys Kerri
"COTTON/LINEN KNIT POCKET L/S"
BEIGE,NAVY
¥15,750-
シンプルなリネン混の薄手のクルーニット!!かなりシンプルなデザインなんですがインパクティスケリーの定番のアイテムラインである”パーマネントウェア”だけあって、ユーズド感のあるここにしか出せない風合いが魅力の1枚です!!画像だけでは素材、シルエットの良さは中々伝わりにくいんですが相変わらずの程よいバランスで仕上がっています♪

コチラも是非店頭で実際に袖を通してみて下さいね♪


今の時季は勿論、春にも役立つニットアイテム達ですので、お見逃し無く〜♪

ではでは〜♪



TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。